しゃあ風影^ω^)のVF日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

はいはいさぼりまくり乙乙っと(*´叉`)v

いやーーーーサボったなぁ( ゚ρ゚` )o

いちいち見てくれる方のためにも書きます!(すんまs

のろけ全開になりそうだったんで書いてもなぁ・・・(´ ⌒`)・・・

とか思ってたお^^(嘘イクナイ

めんどくs

まぁバトン回ってきたんでやってみますかヽ(´ー`)ノ

どれどれ・・・

≪インスピバトン≫

*恋
感情が豊かになる豊作。んだんだ、

*愛
自分より心から大事に相手を想う気持ち、うんうん。

*人間
欲張り、色んな表現ができるから悲しいかもねヽ(´ー`)ノ

*親友
そいつといる空気でわかるべ?w

*友達
↑とは違う空気出す知り合い(サッカーボールって書きたかった

*父親
一応、男の見本なんじゃねーかなw

*母親
友達感覚かな。歳近いだけかもな( ´_つ`)

*兄弟
一人っ子だけど兄弟イラナスww

*永遠
永遠ねぇ・・・ん~、終わるのがわかってる言い訳で、思いついた逆の表現である。
そりゃ永遠ならいいなって思うけどww
終わりがないなら始まってねーからいいやw

*夢
夢?無いww今の思ってる事は現実にするからいいや(・∀・)


*現実
過去や未来より価値あるから一番偉いよ現実君はw

*理想
理想のイメージかぁ・・・理想ってイロイロあるけど・・?
あいつと居れればそれでいいやもうw

*死
肉体的な物なのかねぇ・・記憶からその人が消えたら死なのかねぇ・・
少なくても俺は前者で考えるかなww
強がっても最初に来るのは前者だし今(現実)を受け止めてしまう訳で、
その時になれば100%前者でショック受けるかんね┐(´∀`)┌

*生
寝て起きた時じゃねーかなw
質問的に 生 が先に来てくれよと思った朝7時(*´д`;)…

*未来
今が未来としか言えないぞっと(*´叉`)フ
未来のイメージはないけど希望はあるかなw
あいつと一緒に生きてるだけでいいよww


*初恋は?
過去は忘れるやつなんです俺(*´σー`)エヘ(キモス

*今まで付き合った人数
だから過去は忘れるって言っt

*好きな人とデートしたい場所は?
その時の閃き。
その場になんなきゃわからんとです|`・ω・)ゝ”

*好きな人に言われて嬉しかったこと
自分の愛情表現にした言葉と同じ言葉だぁねヽ(`・ω・´)ノ

*好きな人はいる?どんなとこが好き?
言わずともわかると思うけどOTL
勿論居ますよっとw
一緒に接してて楽になれる所とかすげぇ魅力(´▽`)ゝ

*絶対無理な人は?
無理な人かぁ・・・
無理だと感じる理由だよなぁ・・・
ん~・・・・・・・
あwせdrftgyふじこlp
はい次。

*恋愛対象年齢
無しww
好きになったもんはしゃあないっしょw

*浮気は許せる?どこまで許す?
どこまでも許せる様な俺じゃない事はわかるヽ(・∀・゜*)

*愛情を感じるときは?
相手が俺にしか言えない事とか言ってくれる時ヽ(´ー`)ノ
むしろ
常に。

*同棲したい?
そりゃあもうww
願望ありまくりヽ(`・ω・´)ノ

*愛と恋の違い
恋=その場で思った愛の手前
愛=その場からその後へ繋がる恋の次の事


*一番長く続いた恋愛
1000日ぐらいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

*付き合いたい有名人は?
いない( ゚ρ゚` )o

*究極の選択、愛するしかできないor愛されるしかできない
即答で愛する。
愛せなくて相手から愛を感じる訳ないと思ったww
ただそれだけw

◇バトンを回す10人
多いんだよ10とかマジでwww
見た人書いてくれヽ(´ー`)ノ

まぁこんな感じでネタできたんで書いてみた・・・

結局ノロケやんwwwwww
ま、まぁいいけどさww

んじゃねぃ(*´叉`)ノ

PS.TMクエの○○1とかから始まるのが切ない(´・ω・`)
[PR]
by haman1108 | 2006-02-02 07:43 |

音がでます。シャアアズナブル、ベジータ王子尊敬してます。動画PASSはファイル名
by haman1108
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
しゃあねっとわーく
↓ブログ類↓
相棒(nokonoko777)
エイト
каё
霧一
幻水
さくかいり
爽健
ベニディウム
☆ぺんく☆
魔女㍊(おらんぎゃー)
♪三月♪(プーチン)
ももんぢゃ
レミューリカ

↓HP関連↓

雄牛(がってん)

↓MIDI提供↓

ドーク様

真剣ネ申ってます。
今流れてるMIDIで納得するよろし
ウン(*´・ω・`)(´叉`*)ネー




最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
Phentermine.
from Phentermine.
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lion the wit..
from lion the witch..
california r..
from california rea..
www
from www
star wars ga..
from star wars gas ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>