しゃあ風影^ω^)のVF日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

最近引退してる人多くね?(゚∞゚)

おっす!オラ、ヤムーチャ!!

別に深い意味ないけどネタないっつーか、まぁそんな所ですわ~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

引退の理由について考えてみよう!(*´叉`)v

・・・・やっぱやーめた(((((((っ・ω・)っ

悪友メーカーだっけか?あぁ、フレンドか(´ー`)y-━~

のマスターがイロイロ悩んでたみたいですな(´・ω・`)

力不足ではありながら話聞いてたが(力不足の言葉は偽善だお^-^v

ん~まぁ俺も共感する思いはたくさんあったが大変なんだよな実際(*´д`;)…

マスターとしての役割を保っていたいのか、

ギルドの中心の位置を確立していたいからか、

皆に尊敬されたい、

                        否。

幻も俺もただの人間ですから上記の思いは少なからず誰しもが思う訳で、

ただの加入要請とかできるだけなんですよマスターなんてww

言わば雑用。良く言えば偉い人。

ここには書くが本人には言わないけどさ、

俺の勝手だけどあのマスターにすげぇ共感できる思いがあるんだよな

こんな事言ってもあいつは うっせうっせwwww とかだしそう言うのもわかるんだけどなww

自分の勝手でブログ書いてるしあえて言うんだお^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

人間的にあいつは好きだし良い仲間だな、うん。

ゲームの中でLVとか離れてるけど所詮同じ人だし思う事は言って共感、批判、相談は

一緒の目線で話せると思うし、

そういうのもMMOだからできる事かもしれないなヽ(´ー`)ノ

ぐだぐだうっせーな竜とか思ってる画面の前のおまえwwwww

仲良くしようね!なんて言わないけど俺に迷惑かけないでね(はぁと

怒ってるとかじゃなくて単純にめんどくさがりの淋しがり屋なんだよこのカス竜はww

めんどくせぇと思ったら無視してくれてもいい、あなたの心境そのままで相手してくれると助かりまんもす^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

話長くなって意味も通じるかわかんねーけど

幻水!誰にも捕らわれず自由に生きてくれ!

じゃ、じゃーなwwwwwwww





あぁ、そういえば。


茶癌とか言うカルバイガルに住んでる餓鬼へ

ちょwwwwおまっwwww5キャラやってくれねーのかwwwwww

本命チョコなんて渡してんじゃねーよまじでww

ま、まぁ、愛嬌として受け取っておきますよ(*´σー`)エヘ

えへへへへhhhh


               !!!!ヘヘヘヘエヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ!!!
[PR]
by haman1108 | 2006-02-09 18:54 | しゃあ【紅葉】

音がでます。シャアアズナブル、ベジータ王子尊敬してます。動画PASSはファイル名
by haman1108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
しゃあねっとわーく
↓ブログ類↓
相棒(nokonoko777)
エイト
каё
霧一
幻水
さくかいり
爽健
ベニディウム
☆ぺんく☆
魔女㍊(おらんぎゃー)
♪三月♪(プーチン)
ももんぢゃ
レミューリカ

↓HP関連↓

雄牛(がってん)

↓MIDI提供↓

ドーク様

真剣ネ申ってます。
今流れてるMIDIで納得するよろし
ウン(*´・ω・`)(´叉`*)ネー




最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
Phentermine.
from Phentermine.
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lion the wit..
from lion the witch..
california r..
from california rea..
www
from www
star wars ga..
from star wars gas ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>