しゃあ風影^ω^)のVF日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

こんばんわ

ただ挨拶がしたかっただけ、

↑↑↓↓←→←→BA(゜∀゜)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

↓R↑LYBXA(・∀・)↓R↑LYBXA!!!!!!!!!!!!

はいはいこな○かぷ○ん

意味ないんすけどね(´ι _`;)

今日は相棒に思った事一つ二つ三つ四つ五つむt(ry



たまにはマジメなブログ書いてみっかw







いつからぬ相棒さんへ









相棒っていつから呼んでたかな。

最近な気がするし昔な気分でもある変な感じかな。

相棒は本気で俺に嫌悪感を抱いたり怒りを覚えた事あるのかな。

相棒がいると心強い、これは確かかな。

今日だってゴタゴタあったけど相棒のせいでもあり、終わりを告げたのも相棒のおかげかな。

一番最初に思ったのはただネトゲで知り合った人の友達で、

ただ偶然出逢った人で、

変におせっかいで、

無駄に気を使って自分じゃあ気づかないフリで、

自分の存在意義をそこまで強く求めない小心者で、

でも、変なプライドの持ち主で、

そんな人を相棒と呼ぶ、呼ばれる事が嬉しいと感じ、ただ楽しくて、

ホっとして、悩んで、笑って、

彼女、彼氏、そんなのじゃない。

俺はただ恐縮するだけ。

地味だと思って、存在意義は表して無く大きくて、ちょっと変で、俺の気持ちに合わせてくれて、

いつもありがとう。

マジメに書いてみた。

思った事を書いた、恥じらいでもいいと思ったから。

ただ伝えなくちゃ悪いと思った。

俺は相棒に迷惑かけてる、礼の文ぐらい書きたかった。


相棒は、こう言うだろう。

『べ、別に・・アンタの為・・・じゃ・・なっないんだからねっ><』

それがnokonokoさん最初で最後の相棒さんです。


これからもありがとうって言いたいと思った。

結論はちょっとしたほんの一言の為の長文でした。




今回はネタなかったです!!1

ノシオ
[PR]
by haman1108 | 2006-04-19 03:40 | りありゅ

音がでます。シャアアズナブル、ベジータ王子尊敬してます。動画PASSはファイル名
by haman1108
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
しゃあねっとわーく
↓ブログ類↓
相棒(nokonoko777)
エイト
каё
霧一
幻水
さくかいり
爽健
ベニディウム
☆ぺんく☆
魔女㍊(おらんぎゃー)
♪三月♪(プーチン)
ももんぢゃ
レミューリカ

↓HP関連↓

雄牛(がってん)

↓MIDI提供↓

ドーク様

真剣ネ申ってます。
今流れてるMIDIで納得するよろし
ウン(*´・ω・`)(´叉`*)ネー




最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
Phentermine.
from Phentermine.
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lion the wit..
from lion the witch..
california r..
from california rea..
www
from www
star wars ga..
from star wars gas ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>