しゃあ風影^ω^)のVF日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

OFFの詳細教えまSHOW~

めっさ楽しかったってのは、

○重×1 しゃあ様
○都×2 プー月  池沼777
○賀×3 どきゅかいりきーs 木ロト6s ssss 

計6人でUSJに行ったんですよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

僕だけ一人であの子達5人と接触だったの;;
人見知りするんですけどね^^;;;
誰が誰か当ててみてーーー
っと言われ全員外れてたみたいでしあ><

スパイシーマン乗って~ばっくとぅーざふゅーちゃー乗って~
俺の別荘が火事のセットに使われて~
ジュラシックパークでは低脳に水を顔にかけられて~
ジョーズでリアクションとりにくすぎて・・・・

みんなめっさ濡れてたwwwwwっうぇwwww
風邪引きましたこんにちわしゃあです。

んで飯行って飲んでカラオケいきましたけど、

けど!

ドキュンギネスのさくかいりさんには本当に困りました^^;;

ケルナグールの暴行;;
腰はつねるわ、しばかれまくりました;;;;;;;

それに・・・・

キノトさんもパンピーぶってて大変でした><
本当はドキュンだと思いますしゃあです。僕は元気です。

笹さんも会話がわからへん~とか言ってましたけど
本当は・・ねぇ・・・
後半部分はどうみてもDQNでした本当にアダ名がsssになりました。

相棒はいつも通り池沼100%汁でした。
さくさ~んこれってタコ酢?まじうまいわぁ・・・・・byノコ

注)この発言真顔で独り言でした。偶然聞いてしまい申し訳ございませんでした。

プーチンは色々大変そうでした^^;;
ハゲ説は出るわ、小鹿になるわ、ラリってるわ。尿意はテラハヤスやわと
今回も色鮮やかでしたね( ´∀`)

ノリもよくて笑ってバカしてDQNして池沼ふるまってパンピーの様に喜んで・・・

最高おもろかったしwwwwwwwwww

またいきたいNE(*´叉`)(*´亀`)( ´A`)(°▽、°)(・ω・`)(・∀・゚*)

注2)しゃあ、ノコ、プーチン、さくかいり、キノト、笹 ですた(σ`・ω・)σ

乙かれっしたぁ( ´∀`)b
[PR]
by haman1108 | 2006-05-19 03:51

音がでます。シャアアズナブル、ベジータ王子尊敬してます。動画PASSはファイル名
by haman1108
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
しゃあねっとわーく
↓ブログ類↓
相棒(nokonoko777)
エイト
каё
霧一
幻水
さくかいり
爽健
ベニディウム
☆ぺんく☆
魔女㍊(おらんぎゃー)
♪三月♪(プーチン)
ももんぢゃ
レミューリカ

↓HP関連↓

雄牛(がってん)

↓MIDI提供↓

ドーク様

真剣ネ申ってます。
今流れてるMIDIで納得するよろし
ウン(*´・ω・`)(´叉`*)ネー




最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
Phentermine.
from Phentermine.
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lion the wit..
from lion the witch..
california r..
from california rea..
www
from www
star wars ga..
from star wars gas ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>