しゃあ風影^ω^)のVF日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

じゃあ俺もーーー!””#”!

某バクテリアブログで文体を変えてみるとか書いてあったので自分なりに真似てみる。

幻のブログが激しく気になるのはしょうがない。
すげぇおもしろいしその日に6,7回は更新したと思うし。

私生活のこと。
自分のこと。
プライベートなこと。

今覚えば何一つ自信あるものがないんだよなぁ・・・
これだけは任せて!みたいなのが無い。
いや、別に鬱になってるとかじゃないからね!

こういう時は、ただひたすら車に乗って走っていたい時もあるし
アルコールにだって頼る。
相談できる人はたくさんいるんだ。
相談したくないんじゃないですよ。
相手に迷惑かかるのわかってるし、悪く言えば偽善で聞いてくれる人もいる、
俺は自分に迷惑かけられるのが一番嫌いなんでそういった迷惑とか手間取らせるのが
苦手なんだな。うん。
笑えそうな手間ならいいんだけどね。

人に頼るとか頼らないとかじゃなくて
自分が一番嫌なのは実行しても気分悪いよね。


強がらないでいい・・・


人に頼っていいんだよ!


俺には何を言ってるのかさっぱりです正直。
心配してくれて言ってくれてるんですがどうにも行かないね
キーボード打つのは嫌いじゃない。
むしろ好きです。
短編集でも幻に刺激されたんで俺も頑張ってみようかと思います。
文才まったくないですけど自分なりにやりたい事見つけたいと思います。





うん。



MIDI作りも、絵も、短編小説も、少しずつ進めたらいいな!

コメント返しは次回で!
[PR]
by haman1108 | 2006-06-03 07:12 |

音がでます。シャアアズナブル、ベジータ王子尊敬してます。動画PASSはファイル名
by haman1108
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
しゃあねっとわーく
↓ブログ類↓
相棒(nokonoko777)
エイト
каё
霧一
幻水
さくかいり
爽健
ベニディウム
☆ぺんく☆
魔女㍊(おらんぎゃー)
♪三月♪(プーチン)
ももんぢゃ
レミューリカ

↓HP関連↓

雄牛(がってん)

↓MIDI提供↓

ドーク様

真剣ネ申ってます。
今流れてるMIDIで納得するよろし
ウン(*´・ω・`)(´叉`*)ネー




最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
Phentermine.
from Phentermine.
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lion the wit..
from lion the witch..
california r..
from california rea..
www
from www
star wars ga..
from star wars gas ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>