しゃあ風影^ω^)のVF日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

2006年 06月 05日 ( 1 )

ありがとう。また今日も、ありがとう。

紅茶花伝マンセーなしゃあですこんばんわ。

今日のテーマ

親友

















あいつは心配してくれた。

あいつなりの不器用で器用でもある伝え方。

それは長くも短くも一緒にいたからわかる。

それを理解できたのが嬉しかった、

優しさも感じた、心地良いありがたみ。

すっきりして、暖かみのなく重荷にならない優しさ。

俺は相談なんかしない。

相談だけが答えじゃないと理解できた、あいつの一つの行動だけで納得できた。

俺自身が何に焦った、何に悩んでた、

そんな事忘れるのと引き換えて、

あいつの存在感、

不器用でもある気持ちのありがたみ。

伝わる、伝わらないじゃない

あいつが一瞬でも考えてくれた価値

それを大事にしたい。

おまえに心配なんかさせないぞ!なんて思わない。

迷惑でもある俺の人である為の人格、人柄、

それを変えてまで偽善する意味、

そんなのない。

相手は親友だから。

相談も聞いてあげれる。

逆にそれも心地良いと感じる。

絶妙な距離に居てくれてるあいつに・・・

感謝。

最後まで俺が困ってる時、結局そっちに矢が飛ぶんだ。

人一人では生きていけない。この台詞を棚に上げる訳じゃない。

俺は少なくても一人じゃ駄目なんだ。

言い訳なんかしない。正直に色々すまない。










いつもは言えないからこそ今ふと思った勢いで書いてます。
見られたくない、恥かしい、そういう気持ちはある。
だからこそ文字にしとけばいいんだと思った。
読んでどう思うかは読んだ本人。
うざいならうざい。
嬉しいなら嬉しい。
どう思おうが勝手。
俺がこうして文字にしてるのも勝手。

ほんと、ありがとうね。

↓雑記↓

偽善じゃないけど、みんな自由にしててくれれば俺は嬉しいかな。
じゃあ俺も~とかイヤなんですよね・・・
青信号になってないのに人が進んだからって一緒に渡るとかイヤなんすよね。
常識とか大っきらいです。
『おまえそんなの常識だろ!』ってよく怒られてきましたけど、
勝手にてめーの常識なんて今キレられながら教わってもきめぇんだよボケ
とか思ってました。

この世界の創造されているのは俺の中で

バランス

これです。

強いモンス:弱いモンス
比率はどうあれこの二種類以外分別できませんよね。
例え強9:弱1でも弱の種類が立証されてます。
普通なんてないんです。

あって良い訳がございません。

こう考えた上で、

まず自分の考えをあてはめる

朝食はパンってのが俺の考えです。
洋と和でめんどいんで黄金比決めますが
今の段階では

パン10:ご飯0
ですよね。

他の2人がご飯って言うとします。
パン4:ご飯6
ですね。

んでこの二人のどっちかが
朝はご飯に決まってるじゃねーか!パン?寝ぼけた事言ってんじゃねーぞ!
みたいに押し付けてくる人もうね・・・・・・・・
自分が正しいと思う人の気持ちがほんとに理解できません。

人に教えるのもほどほどにしましょうね( ´∀`)
迷惑極まりない時もあるんで⊂二二二( ^ω^)二⊃
うん本気で・・・w
大丈夫ww絡んでる人はそういう人に該当してないからwwっうぇwww

文章テラナガスでしたがここまで読んだ人乙ですね^-^☆
意味不明だとは思いますがほんと乙です^-^☆

んじゃノンシ
[PR]
by haman1108 | 2006-06-05 04:19 | りありゅ

音がでます。シャアアズナブル、ベジータ王子尊敬してます。動画PASSはファイル名
by haman1108
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
しゃあねっとわーく
↓ブログ類↓
相棒(nokonoko777)
エイト
каё
霧一
幻水
さくかいり
爽健
ベニディウム
☆ぺんく☆
魔女㍊(おらんぎゃー)
♪三月♪(プーチン)
ももんぢゃ
レミューリカ

↓HP関連↓

雄牛(がってん)

↓MIDI提供↓

ドーク様

真剣ネ申ってます。
今流れてるMIDIで納得するよろし
ウン(*´・ω・`)(´叉`*)ネー




最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
Phentermine.
from Phentermine.
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lion the wit..
from lion the witch..
california r..
from california rea..
www
from www
star wars ga..
from star wars gas ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>