しゃあ風影^ω^)のVF日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

2006年 06月 12日 ( 2 )

バイト帰ってきてFOOOってしたい時なんてねーYO!

バトンでもしてみっかな( ´∀`)
ネタねーんだよばーかばーか( ´∀`)


①自分の血液型は何ですか?
 はいはいクソB型

②血液型で合う合わないはあると思いますか?
 ABきついむしろ
自分勝手な俺としてはAB独自のテンションを見て会話など取るのが苦痛オフライン;;
まぁ俺の偏見だけどね><

③自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
自己厨^^変^^変わり者^^変種^^・・・・ヽ(`Д´)ノ!”!2

④自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
自分では得になる様に仕向けてるんでなんも損はないです^^^^^^^^^^^^^^^

⑤友達で一番多い血液型は何ですか?
おー

⑥各血液型に持っているイメージを教えてください!
A型  乙
B型  ネ申ってかこの天使ちゃんがBだからネ申だろうな・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリング
O型  Oになりたっかたが後悔はしてない。
AB型 乙

⑦もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
変わったのが好きだし変わらずBで!

⑧苦手な血液型はありますか?
AB!AB!AB!               母者orz

⑨恋人(好きな人)は何型ですか?
ん~
くわがただろうな多分。
うん。めっさおもないけど、ガタガタかクワガタで悩んだからあえてこっち。

⑩気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
自分中心しるかそんなのスピリットだします( ´∀`)

⑪旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
A1 B1 O1 AB1
話のネタに。
O  『おまえA型っぽいよなーそんな所~』
A  『ひひh・・・おまえもそういう所Oっぽいじゃん』
AB 『www』
B  『ヽ( ゚ρ゚ )ノ』





~2分後~
全員『・・・・・・・・・・・・・w』
みたいな??

⑫バトンを回したい5人をどうぞ
なぁたん^-^
なぁたん^p^
なぁたん;-;
なぁたん¥。¥
なぁたん$-$

よろです!!







赤いカラコン片方落としたっと..._〆(゜▽゜*)

正直ちょっとってか結構へこんだ・・・w
[PR]
by haman1108 | 2006-06-12 19:17 |

DJMAX飛天話とかいろろろろおろrっれいろ

◆飛天の話

知り合い増えたかもしれなす( ´∀`)
職が多いんでPT狩りの時に役割決まってるのがなんとも言えずイイ感じ
あと4あげて空飛びます⊂二二二( ^ω^)二⊃
あと10あげて他職のいいスキルだけ取って陰陽一本いきます。

◆MAXの話

ムーンSC、ネバセSC、エネストSC、JPGSC、ディスク安定してきますた。ブロンズですがねorz

アウトロSC、RAYSC、オビSC、チェロキSC、モーツァSC、ディスク取れそうですシルバーでOTL

アストロSC、MILESSC、ジュピターSCとか他。無理。ばーかばーか!

REDMX、SOSMX最高に楽しいです( ^ω^)

MOBHD、REDHD、POSHD、100%いけますた。それだけ。
鹿HD99.57で乙。ってかもう無理かと思われます。・゚・(ノД`)
四捨五入で100だからいっか⊂二二二( ^ω^)二⊃








おしゃまんべって単語好きかもっと..._〆(゜▽゜*)
[PR]
by haman1108 | 2006-06-12 05:22 | DJMAX

音がでます。シャアアズナブル、ベジータ王子尊敬してます。動画PASSはファイル名
by haman1108
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
しゃあねっとわーく
↓ブログ類↓
相棒(nokonoko777)
エイト
каё
霧一
幻水
さくかいり
爽健
ベニディウム
☆ぺんく☆
魔女㍊(おらんぎゃー)
♪三月♪(プーチン)
ももんぢゃ
レミューリカ

↓HP関連↓

雄牛(がってん)

↓MIDI提供↓

ドーク様

真剣ネ申ってます。
今流れてるMIDIで納得するよろし
ウン(*´・ω・`)(´叉`*)ネー




最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
Phentermine.
from Phentermine.
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lion the wit..
from lion the witch..
california r..
from california rea..
www
from www
star wars ga..
from star wars gas ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>