しゃあ風影^ω^)のVF日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

なぁぁぁんぞこれー

久しぶりです(´・ω・)

VFNETから動画がDLできなくなりますた。

結構前に試した時もできなかったんですけど、
ちょっと前は過去の日記を見てもらうと解るんですがDLできてたんすよ(´・ω・`)

ダウンロードをクリックすると

DOWNLOAD ERROR  っと・・・w

セキュリティも下げて試したんだけどな(;´Д`)

OSが対応してないとか・・・?
いやでも前はDLできt(ry

どうなってんだろう・・・・www
[PR]
# by haman1108 | 2007-08-07 07:22 | VF

争奪戦

新しいのをGETしてきますた(´・ω・`)

新しいアイテムも見たくない人はやめたほうがよさげですw

画像だけ貼っときます|`・ω・)ゝ

うさっぎさーん
e0091994_3571272.jpg


新しいアイテム・・・とは一体・・・!!!

新しいアイテムを見る!!!
[PR]
# by haman1108 | 2007-08-02 03:59 | VF

VerCキタキタ

どうも。
動画も無く、ただの雑談でもしようかと思ってます。
新しいアイテム二個だけ画像うpしときまー|`・ω・)ゝ”

楽しみな方は見ない方がよろしいかと((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
うpったのは追加分の緑アイテムと幻球9週目のアイテムです。

今回はこれだけで><

んでは新アイテムを観る
[PR]
# by haman1108 | 2007-07-26 23:17 | VF

前に残ってたやつ



1R目:愛の肩が何故か嫌いな自分・・・w膝出しすぎ投げ抜けできてなさすぎ(´・ω・`)
    ガード下手すぎてやばいっすww

2R目;蹴り三段スカらせて確定Kのみとかどうなってんだ俺(;´Д`)

3R目:このラウンドでも確定が安すぎるorz
最後も意味不明に1K出してるし(´・ω・`)確定入る所に6投げとかないない・・・w

4R目:俺の行動ワンパすぎ・・・・w
    一定の距離になったら44K+Gぶっぱしてる時多いし\(^O^)/

5R目:背向け2PのCHから投げに行ってるけどあれでよかったのかな(゚Д゚ ;)
    動画を見ると相手はしゃがめるFじゃなさそうな硬化なんだが・・・w
    黒本見ときます。・゚・(ノД`)

前の日記のBD封印とかOMしまくりますみたいなのは、
まだ決心していなかった頃なのであしからず・・・w

さいならぁ(´ー`*)。・:*:・
[PR]
# by haman1108 | 2007-06-23 07:11 | VF

続けて~



下の動画もそうなんですがこの相手に対しての戦い方が固定されてきてるかもしれないですw

1R目:疾風3Pの後は気持ち悪いぐらい時止まってますね・・・・・
    意味不にジャンプとかしてるし(´・ω・`)目つぶってくださいw

2R目:打撃に対する重みがわかってないのかってぐらいバシバシ食らってますねw
     今度からは違うはず!色々教えてもらったんで( ^ω^)

3R目:基本的な攻撃で勝てた(´・ω・)
    こういう流れもあるから攻めたてにくいってのもありますよね

4R目:久々に64P+G投げ成功してヒヨって2_6Kのコンボしてる俺乙・・・w
    あまりに64P+GできないんでOMKコンボが思考から飛んじゃった\(^O^)/


うん。BDし杉。立ちPガードさせてからBDとかしてるし同段だからいつにも増してチキンですw
言い訳ですサーセン(*´д`;)
明日?今日は某影使いの方のアドバイスを実行してみますんで成長!?ぶりをお楽しみに・・・w

次回!
しゃあたんBD封印!
しゃあたんOM意識する!
しゃあたん避け封印!

の3本です(・∀・)r

おやすみなさい(´ー`*)。・:*:・
[PR]
# by haman1108 | 2007-06-20 05:01 | VF

試し貼り



身内の読み合い発生で動きを探りながら動いてるんでガチガチですw

1R目:訳わからずに最初の方で避け攻撃orz
    最後も投げられると思ったなら6K+G打てよ俺・・・・w

2R目:もうダメぽwwwww9Kとか意味わからんとこでぶっぱしてるしw
     気持ち折れたのごとく適当にやって死んじゃった・・・w

3R目:46P+KP出てねぇ・・・w引退ですかねwwwww
    さくっとやられて終了\(^o^)/

4R目:捨てゲーじゃないすよ?(´ι _`;)

5R目:相手の黄金ルートにハマって即死オンライン・・・・w
     あの連携大概食らってるんですけど対処しなきゃと思ってHP見たら死ぬ寸前多いw


明日にもいっこ上げます・・・(´・ω・`)
[PR]
# by haman1108 | 2007-06-20 03:19 | VF

奈良ツイゲ公式大会

頑張ってきますた|`・ω・)ゝ”

チケット8枚ゲトしてきますたヽ(`・ω・´)ノ

緊張もせず気楽にやれてよかったです!
途中にターミナルのエラーで大会中止などの話もあって怯えましたが無問題で試合が始まったのでまぁおkかなと・・・w

来週は北京行く予定?なので頑張りたいと思いますですOTL

動画の方についてはVerCが伸びたおかげ?というのもなんですけど
Bで動画取り始めるには遅すぎるかなぁと思いまして・・・えぇ・・w

適当に動画撮ってきますです(´・ω・`)
[PR]
# by haman1108 | 2007-06-11 03:46 | VF

再始動!

バーチャの動画メインで上げていこうかと思います!
数ヶ月放置しておりました。
わざわざご回覧くださった皆様心より謝罪申し上げます。

かたくるしい挨拶はどうでもいいとして、

今日からチマチマどうが貼っていこうかと思ってる次第でおります(´・ω・`)

このまま放置しとくにはもったいないので何かに生かせたらいいなと思いまして。

今日はこの変で!

さようなら(´ー`*)。・:*:・
[PR]
# by haman1108 | 2007-05-31 08:55

氷河期いいいっぃ

タイトルに意味はないです( ^ω^)

激しく氷結してましたねブログってば・・・w

原因①.mixiやってたから。

原因②.ファンタテニスって言うオンラインゲーしてた。

原因③.バーチャやったりアルカナやってたりした。

ほんとに私用で書いてなかったなブログたん(;^ω^)



コメ米ントマークはテリーマンんんn!

◆他人s>あれから俺は発光リング取って今はもう九段まで落ちましたOTL
この二ヶ月ブログ書いてなくて相当上手くなってそうな他人さんww
PSカード更新五枚目になりそうです\(^O^)/


◆楓>久しぶりww
むこうも頑張っちょるよー( ´∀`)
これからもよろしく!(´▽`)


◆相棒>状況把握してんだろお前はよぉぉwww
テニス頑張るおm9っ`・ω・´)シャキーン


◆てんちゃ>いいテニスゲームあるんだが
  や ら な い か ?
結構本格的で面白いんだwww
MMO要素も実装されるっぽいしやれええええええええええええええええええええええええええええええええwwww

 
◆霧たんぽ>64なんかやってんじゃNEEEEEww
テニスやれテニスうううっぅ!
そしてテニスやれええええぇl!!11ヽ(°▽、°)ノ
[PR]
# by haman1108 | 2007-01-23 16:50 | しゃあ【紅葉】

久しぶりってかその・・・

どーもへたれしゃあですこんにちわ!

某HPに動画うpされてたんですが相当なヘタレだって事がわかりました( ´∀`)b

あれから700試合前後やった今じゃ眼も当てられない俺の動き('A`)

まさに、チキンすぎw
成長しするもんだね人も( ^ω^)v

久しぶりってのも、遠征の方が来てくれる日を俺が間違ってたってオチ。
了承もせずに動画とってうpるのもなんだかなぁって思ったり、
時間もなかったので帰宅(´・ω・`)
もっとヴォコられて修行したかったってばよマジでwww

ある影使い様に9:1.良く言い方してみて8:2・・・w
オメガツヨスでした( ´∀`)
ほんっと勝てないっすw
俺の動きが単調ってか量産影だかr(ry

人は成長するもんさ⊂二二二( ^ω^)二⊃

とんで消えますね⊂二二二( ^ω^)二⊃

ノシシ
[PR]
# by haman1108 | 2006-11-13 00:15 | VF

音がでます。シャアアズナブル、ベジータ王子尊敬してます。動画PASSはファイル名
by haman1108
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
しゃあねっとわーく
↓ブログ類↓
相棒(nokonoko777)
エイト
каё
霧一
幻水
さくかいり
爽健
ベニディウム
☆ぺんく☆
魔女㍊(おらんぎゃー)
♪三月♪(プーチン)
ももんぢゃ
レミューリカ

↓HP関連↓

雄牛(がってん)

↓MIDI提供↓

ドーク様

真剣ネ申ってます。
今流れてるMIDIで納得するよろし
ウン(*´・ω・`)(´叉`*)ネー




最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
Phentermine.
from Phentermine.
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lion the wit..
from lion the witch..
california r..
from california rea..
www
from www
star wars ga..
from star wars gas ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>