しゃあ風影^ω^)のVF日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:しゃあ【紅葉】( 38 )

氷河期いいいっぃ

タイトルに意味はないです( ^ω^)

激しく氷結してましたねブログってば・・・w

原因①.mixiやってたから。

原因②.ファンタテニスって言うオンラインゲーしてた。

原因③.バーチャやったりアルカナやってたりした。

ほんとに私用で書いてなかったなブログたん(;^ω^)



コメ米ントマークはテリーマンんんn!

◆他人s>あれから俺は発光リング取って今はもう九段まで落ちましたOTL
この二ヶ月ブログ書いてなくて相当上手くなってそうな他人さんww
PSカード更新五枚目になりそうです\(^O^)/


◆楓>久しぶりww
むこうも頑張っちょるよー( ´∀`)
これからもよろしく!(´▽`)


◆相棒>状況把握してんだろお前はよぉぉwww
テニス頑張るおm9っ`・ω・´)シャキーン


◆てんちゃ>いいテニスゲームあるんだが
  や ら な い か ?
結構本格的で面白いんだwww
MMO要素も実装されるっぽいしやれええええええええええええええええええええええええええええええええwwww

 
◆霧たんぽ>64なんかやってんじゃNEEEEEww
テニスやれテニスうううっぅ!
そしてテニスやれええええぇl!!11ヽ(°▽、°)ノ
[PR]
by haman1108 | 2007-01-23 16:50 | しゃあ【紅葉】

orz

皆伝4連勝リーチ!!!!!!!1”#

5戦目クソ負け(;;´_つ`)
負け動画撮ったのに


次の試合勝って、さっき勝ってればああああwせdrftgyふじこlp;@

ってなってP+K+G押しちゃったお( ^ω^)

おっぉっぉ(人^ω^)

バージョン変わるまで雑記でも書きますか。

これといって何もありません(*^ω^)
[PR]
by haman1108 | 2006-10-08 21:16 | しゃあ【紅葉】

今日からあぁぁああ

アーケード

バーチャファイター5

どっぷりハマってます。

地方段位八段ですがががSP

結構本気でやってたりもしまっする。

10月1日は某大会いってきます><

動画上げてみますんで、興味ある方はどーぞ^-^

まぁ他の事も書くお( ^ω^)

今までどうりしゃあたんで4649----!”


コメント返しもあもあもあも!!”

ぷーちゃん>
( ´,_ゝ`)フッ



ほなまたね!
[PR]
by haman1108 | 2006-09-12 03:13 | しゃあ【紅葉】

うひえっへw

プーチンオメガラブリィー。

鳥羽水族館この前行ったんだがががSPwwwwwっうぇww

ぺんぎんテラカワユスだったl;;;;

じゅんちゃん見たか!!!??!?!?
セレナやっけか?w
結婚するみたいだぞ。おまえらも早くけk(ry

いやんあはん何するのとりg・・・・
[PR]
by haman1108 | 2006-09-06 00:05 | しゃあ【紅葉】

なつかしい匂いがした( ´∀`)

ヽ(´ι _`  )ノ


どーも榎本君です。

こんばんわ!

みんな待ってたっしょ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

へへひ・・・・へへっ・・・・・・・

何見てやがんだバーロー!( ゚д゚)、ペッ


見せ物じゃないんだから!!!








でも







あんたは見てなさいよ!

まぁ、らぶ&ぴーす ですよね。

体育座り?え?ん?

いや、mj、DQN、すぎて、意味、わか、んね。

携帯  火山  行く   みんな 早く

まて!ねこがき!とんな!

byてるてるぼうずのともちか君

ピンポイントネタおめですしゃあたん^0^v

母さん僕は元気です。

ほなまた( ´∀`)ノシ
[PR]
by haman1108 | 2006-08-24 01:34 | しゃあ【紅葉】

殺意の波動に目覚めたしゃあ

ノコノコぶちころオンラインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
心配かけてんじゃねーぞうんkwwwwww


↓↓リアしゃあノコのやり取り↓↓(相棒のブログより引用)

(゜Д゜)ほんまPC壊れた・・・最悪mjd・・・・

( ´∀`)まじか・・・イロイロ探しとくわ~!

(゜Д゜)助かるわ!

完。

モロへこんでたのによこいつってばwww
オメガラーメンbyDJMAX

さっき相棒のブログ見たが、mj小P小P→小K大Pしたいとオモタ(瞬獄殺)
ダクネスもそうだが・・・まぁいい・・・w

まぁ逝ってきます><

======⊂二二二( ^ω^)二⊃







完全にピンポインヨブログでしたっと..._〆(゜▽゜*)
[PR]
by haman1108 | 2006-07-04 01:20 | しゃあ【紅葉】

その名も飛天おんらいそ

どーもドコモダケですどーも。

飛天オンライン隠れながらやってました。
DJMAX今日うpデート!!!11
新曲の視聴したけどよさげ( ´∀`)
難易度も期待age⊂二二二( ^ω^)二⊃

◆飛天の話◆

このゲームおもすれぇ・・・w
FFで例えるならⅤとⅢみたいなジョブアビリティシステムですぅ><
DQで言うなら転職ですね(゜∀。)

職もいろいろあるんですけど

剣客、刀客、傭兵、武術家、盗賊、医者、陰陽師、道師、楽師、踊り子

夏には蟲師と商人が出現する模様ですじゃ(;´谷`)ふぉっふぉっふぉ

一応 陰陽LV28 医者LV13 道師LV15ですね;;
転職はいつでも何回でもできるんで楽です(((((((っ・ω・)っ
【全部10から始まるんですけどね】\_(・ω・`)ココ重要!
キャラ名はまた今度( ^ω^)

ようちゅべしてMAXして飛天してきます⊂二二二(´ι _`;)二⊃
[PR]
by haman1108 | 2006-06-08 15:52 | しゃあ【紅葉】

(((((((っ´ _ι`)っエヌンヌンヌン

こんにちワッカ。

■MAXのHIT率全体的にうpった。    気がするネー( ´∀`)(´△`)ネー

~バイトの話~

客Aミ゚Д゚,,彡<にんてんどーでーえすある?

しゃあ( ´∀`)<いやぁまだ入荷予定もわかんないんですよ~

客Aミ゚Д゚,,彡<日立に電話しても無理なんか!?

しゃあ( ´∀`)<・・・・・・・・・えと、ひたちDSですか?任○堂から発売してるものであってもご検討しかねますが・・・・

客Aミ゚Д゚,,彡<日立かソニーかしらんけどはよしてや!!

しゃあ( ´∀`)<・・・・・・・・・・・・・('A`)

しゃあ( ´∀`)<入荷予定も予約も受けてませんので申し訳ございません~

客Aミ゚Д゚,,彡<TU○AYAいくわもう!

客Aミ゚Д゚,,彡<T○TAYA|....λ....

完。

ほんっとかなり参考になるDQNぷりです。
いい物見れました(人´∀`)・+:。:*。



コメント返すお(人^ω^)おっぉっお

たろかいりs>
鉱山でも掘ってらっしゃいな( ´∀`)b
また逢いに行くね><><
えへ♪^p^


黒猫s>
お初よろしくです|`・ω・)ゝ”
こんなブログ読んでくれてありがとムーン・・・サンだったなΣ(´ι _`;)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w


人生糸冬 了っと..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by haman1108 | 2006-05-24 19:03 | しゃあ【紅葉】

ぽjfぽjをえjpふぉgふぇg

題名って悩むのめんどいよね( ´∀`)つーかだるい。⌒ ヽ(´ー` )

MAXの話しばかりじゃアレなんでTSの思い出にもひたろうと思います。

こういう時のスクリーンショットだよね^^^^^^^^^^^^^^^^^

Cにあるし超余裕うhおkww

・・・・

アインスコしてSSも何もねぇよ( ゚Д゚ )

・・・・・・・・・・・

ねぇんだよ何にもよおおおおおおOOOO(゚Д゚ *)

BANされた画像だけ加工した物がひっそり残ってました。

BANされても泣かないもん;;

うんただそれだけ⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by haman1108 | 2006-05-05 03:59 | しゃあ【紅葉】

くそったれどもがぁぁぁ(つД⊂)

コメント返し!それだけだ今日わ!w

まず最初に断っておきますね^^

おまいら全員呼び捨てだからなww

全・3・ってか エ イ ト>
今週逢うのにひどくないかお兄さんよぉぉおwww
コメントさんきゅですたい( ´∀`)

全亀ってか ノ コ ノ コ>
まぁ、これからもこの調子だな┐(´∀`)┌
ドンガメがよおおおおおwwww

全俺ってか プ - チ ン>
今週来るんだぞ?わかったなヽ( ゚ρ゚ )ノ
それだけだブログガンバレUOOOO!!!11

全龍ってか 幻 水>
幻だけは名前書いてくれたんだな・・・w
素直にさんきゅウ━━(°▽、°)━━ン!

全猫ってか・・・これわっかんねぇww・・・さ く か い り でいいやもう>
変な電話しましたね^^;;;;
TSで逢った事ありますよ詐欺かと思いましたシタシダ植物ミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ!

これだけイイ人達に出会えていい思い出もありますねトリックスター ネー( ´∀`)(´△`)ネー

嬉しく思うよ今はヽ(´ー`)ノ


あでぃおーすにょん!!
[PR]
by haman1108 | 2006-04-21 04:05 | しゃあ【紅葉】

音がでます。シャアアズナブル、ベジータ王子尊敬してます。動画PASSはファイル名
by haman1108
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
しゃあねっとわーく
↓ブログ類↓
相棒(nokonoko777)
エイト
каё
霧一
幻水
さくかいり
爽健
ベニディウム
☆ぺんく☆
魔女㍊(おらんぎゃー)
♪三月♪(プーチン)
ももんぢゃ
レミューリカ

↓HP関連↓

雄牛(がってん)

↓MIDI提供↓

ドーク様

真剣ネ申ってます。
今流れてるMIDIで納得するよろし
ウン(*´・ω・`)(´叉`*)ネー




最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
Phentermine.
from Phentermine.
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lion the wit..
from lion the witch..
california r..
from california rea..
www
from www
star wars ga..
from star wars gas ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>