しゃあ風影^ω^)のVF日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:DJMAX( 13 )

DJMAX飛天話とかいろろろろおろrっれいろ

◆飛天の話

知り合い増えたかもしれなす( ´∀`)
職が多いんでPT狩りの時に役割決まってるのがなんとも言えずイイ感じ
あと4あげて空飛びます⊂二二二( ^ω^)二⊃
あと10あげて他職のいいスキルだけ取って陰陽一本いきます。

◆MAXの話

ムーンSC、ネバセSC、エネストSC、JPGSC、ディスク安定してきますた。ブロンズですがねorz

アウトロSC、RAYSC、オビSC、チェロキSC、モーツァSC、ディスク取れそうですシルバーでOTL

アストロSC、MILESSC、ジュピターSCとか他。無理。ばーかばーか!

REDMX、SOSMX最高に楽しいです( ^ω^)

MOBHD、REDHD、POSHD、100%いけますた。それだけ。
鹿HD99.57で乙。ってかもう無理かと思われます。・゚・(ノД`)
四捨五入で100だからいっか⊂二二二( ^ω^)二⊃








おしゃまんべって単語好きかもっと..._〆(゜▽゜*)
[PR]
by haman1108 | 2006-06-12 05:22 | DJMAX

あああああああああぁぁぁあああうわああああwww

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
きたYO!キタYO!!!きたあぁぁぁあYOOOOO!!!"#!#

とある管理人さんにMIDIデータ貰いました。
感謝しきれませんこんにちわ。
今流れてるMIDIなんですが

マジネ申なんですけどおおΣ(´д`*)・・・おおおっぉっぉっぉ(人^ω^)
めっちゃテンション上がってます。
初めてのバイトして生まれて初めての給料貰った日ぐらいテンション上がってます。

ドーク様ありがとうございました!


~MAXの話~

■新曲二曲うp

しゃあ天使ちゃんの評価Is MUSIC a GO?

●桜○花      ★★★☆☆

音色はネ申だと思う。
存在感のある透き通る笛。飽きない響き方、
うん、完璧だと思います。
ん~・・・・・・・・・

サビがわかんねえぇえええええっぇっぇっぇ(人^ω^)
いい感じで流れるけどいかんせん盛り上がるポイントが無い(つД⊂)

●Mess it ○p  ★★★☆☆

ルパンⅣ世があればこの曲使ってください。
結構すきですこういうの・・・w


まだ続くお(人^ω^)


■鹿99%記念age

許可は取ってないから一応隠したお⊂二二二( ^ω^)二⊃
e0091994_21533881.jpg


■アストロSCが安定したからage

相棒のきょk・・・いらねーな(´ι _`;)
e0091994_21552131.jpg



~追伸~

昨日のマスオメッセ楽しかったお(*^ω^)
またするお(+^ω^)
おっぉっぉ(*´Д`)ハァハァ













俺のキャラ自体終わってきたっと..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by haman1108 | 2006-05-25 21:58 | DJMAX

よっこいしょ~

■爽健sブログ追加⊂二二二( ^ω^)二⊃

■MIDI作成ちょっと進んだ。

報告はこんだけネー( ´∀`)(´△`)ネー

~MAXの話~

鹿HDいいね( ´∀`)
FOGRANでHIT99%代出るかも!!!><。
100&%とかmj無理なんで(´△`)

じゃあMAXしてくるね⊂二二二( ^ω^)二⊃



コメント返しちゃぶだいかえs


爽s>
コメントサンクヌ( ´∀`)
少しずつ音楽変えるんで期待してくだしあ!><



あでぃおす!!#!”#!$
[PR]
by haman1108 | 2006-05-22 08:36 | DJMAX

うーっしゃっしゃさywwwwww

11日!今日!

MAXうpだお⊂二二二( ^ω^)二⊃

トルコのSC解禁FOOOOOOOOOOOFUUUUUUU
ブリーFUUUUUUUUUUUUUUU!!!!
鬼譜面期待age↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

うはおkww新曲二曲っぽwww
日本のアーテ使ってるらしいZOE!
ふたりとかパンプノリなら吐きそうwwっうぇw

へへhhh・・・うへへh・・・
もうちょいもうちょいウ━━(°▽、°)━━ン””

ハイテンションって訳じゃないんだ・・・うん。
オラわくわくしてきたZO( ´∀`)

あでぃおっす!!
[PR]
by haman1108 | 2006-05-11 16:19 | DJMAX

非公開さん感謝w

とりあえずありがとうww

何か助けてもらった気分だお⊂二二二( ^ω^)二⊃

また非公開で詳しく誰か聞かせてね^^^^^^^

~MAX~

神器揃った( ´∀`)b

オビタンギア、薔薇ノート、カミリア様アバタ

たまらんとまらん(*´Д`)ハァハァ

薔薇ノートの扱いにくさがまたいいですよコレが┐(´∀`)┌
HIT率最高にさがってますぅ;;

~TW~

まったくINしてませんすいませんOTLOTL

~こめんとかえっし~

アニーキ>
神ではないぞwこれぐらいならごろごろいますぅ;;
まだまだ練習するお⊂二二二( ^ω^)二⊃

伝書鳩の中の人>
頑張ってとりあえず10まで目標おヴぁm6っ( ´∀`)

非公開Mさん>
わざわざ言ってくれてありがとんヽ(・∀・゚*)
感謝感謝(人´∀`)
[PR]
by haman1108 | 2006-05-08 21:01 | DJMAX

pをえjfぽwじぇfp

題名適当は仕様ですぅ;;

またMAXの話⊂二二二( ^ω^)二⊃

イベント中やねんもんだってヽ( ゜ρ゜ )ノ

イベ前に・・・30Kかな・・MAXあったの

イベ中に・・・オビタンギア60K・・ほむ・・30K溜めて・・・
薔薇ノート?オビタンギアと合わせてセットで・・・ふむ・・50Kね・・うんうん。
ん?カミリアアバター?・・へぇ・・15Kね・・・

オビタンギア=ネ申
薔薇ノート=ゴミ
カミリア様アバタ=ネ申

なんで、100Kも溜めてんだよ俺('A`)

そろそろハイスコア伸ばしますよっと( ´∀`)

AISCで限界目指しますぅ;;
360Kぐらいでそうな悪寒((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

へへ・・身内のハイスコア常時チェックしてるよ・・うへへhhhヽ(°▽、°)ノエヘヘ

ウ━━(°▽、°)━━ン!!

こめんとかえしおヴぁ(*´叉`)b

伝書鳩の中の人さん>
さっさとLV16余裕なってね^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スピード上げてみれば結構変わるZOE^p^

(n‘∀‘)ηさん>
ア○ーキっぽいのぉ・・・w

^3^;さん>
無駄に解りづらいぞ・・・w
8サソか微妙やなぁ(;´∀`)
えいとんでキメっm9っ(・∀・゚*)

尾張^^p^
[PR]
by haman1108 | 2006-05-08 04:56 | DJMAX

題名が適当になった日

あにょはせいよぉ(●´ω`●)ゞ

もうねwwwwwwwwww

MAX良ゲーウン(*´・ω・`)(´叉`*)ネー

オビタンギア買えたしいいいいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

うしゃしゃしゃしゃwwwわーっしゃしゃっしゃっしゃwwwげしゃしゃしゃwwwwwwwwwwww

・・・・・・・




・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w




あと30KMAXでオビノートって言うか薔薇ノーですたい^^^^^^^^^^^^^^^

アバタもオビタンにするお⊂二二二( ^ω^)二⊃

まぁどうでもええねんけどさ・・・w

今日はMAXやってる人へ!!1

ハイスコア狙う曲セレクションフィーギュイーゴー!1

判定がゴミな物から選抜しよっか( ´∀`)

そこのアナタ、ネバセかYOMAXなら・・・とか思ってるんでしょ;;

たやすくフルコンできるならMASAIのHDとかイイかも(ノω`*)ノ" テレテレ
判定ゆっるいしコンボもなかなか・・・w

はぁ!?MASAIとかやってられっかヴォケ!!!1そね!!
とか思ってる子にはMOBのHDオヌヌヌ

無課金じゃ30Kスコア出るの一番現実的っぽ。

MOBとか簡単だし~やってらんな~いチョーうざぃ~って思ってる子は

                  課 金 し ろ

鹿かファントム、AIのHDオヌヌヌ

それも飽きたらAIのSC行ってくだしあ;;

っとまぁ長い前フリはいいとして、

ん?

え?

いや、わかんないよwwwwwww
ほんまわからん(´ι _`;)

こ、セメント返し

コメントか^^;;


匿名Kさん>
mjkwwwwwwww
絵描いてくれぇぇぇlww

メッセ待ってるお⊂二( ^ω^)二⊃ヴンッ♪

以上! 
[PR]
by haman1108 | 2006-05-03 20:19 | DJMAX

MAXばっかだな最近(´ι _`;)

今日は知り合いイパーイ作ってきたお⊂二二二( ^ω^)二⊃

SC練習してました111!

練習について

補足:フルコンに基づいて練習

RAYとか今の現状フルコンに近いっぽい。

でも少し運ゲー的な所あるな・・OTL

e0091994_5554197.jpg


はい次(・∀・)

e0091994_5572821.jpg


以前相棒とやった時に出たスコア('A`)

全米が泣いた。

はい次OTL

e0091994_61313.jpg


エネストってSCでLV12なんだけどこれですらフルコンミスる('A`)

エネストとRAYに絞ってみるか( ´∀`)

アウトロはコンボ繋げれるんだが後半に壁がある・・・いけそうなんだけども・・・

なんか見えない壁ガイル(´ヘ`;)

LVも全然上がらないしSCか知り合いと適当に遊んでますヽ( ゜ρ゜ )ノ

ってかHIT率もっと上げないとな(´△`)

PS.MAXに思いっきりはまってます(´ι _`;)ノシン
[PR]
by haman1108 | 2006-04-13 06:06 | DJMAX

(´;ω;`)ブワッ(仮

続いてMAXの話。

LV 30 になったあぁっぁぁあああああっっぁ111111122!”

んでまぁ、ジュピターSC出たよん(・∀・)

LV16(・∀・)・・・・・

うん。アストロSCとおーんなじLV(・∀・)

プレイしたよ相棒の亀と!!1










(゚Д゚ )・・・・・


Σ('A`)・・・っ

(゚Д゚ )・・・・?

(´ヘ`;)・・・・・・・・・

これがLV16とかさ・・・



どうみてもアストロは30LVに見えます本当にごめんなさいでした。

普通に、MoonSC(13?)のがきついw

RAYもLVは13かと(´ι _`;)

一日10%目指して今日から頑張るべぇ(´д`*)

もう一曲やっても0.30%行くやつないんだろうな・・・・( ´_つ`)


コメント返し裏返しm9っ`・ω・´)シャキーン

ん~w

まぁいいやww名前だしちゃえ(・∀・)

霧s>
アイテムマジカンベンwww
三人だと俺にバンバンアイテム飛んでくるんすけどw
今度みんな誘ってやってみよう⊂二二二( ^ω^)二⊃


PS.題名は人のブログからパクル事にしました。
[PR]
by haman1108 | 2006-04-11 06:02 | DJMAX

俺は歌えるかな・・・歌えるってwwwwいけるいけるwwwwwwwww

おざーっず(*´叉`)ノ

おはいよ('A`;)

とある方がMAX始めました(((((((っ・ω・)っ

気になる方はMAX内で合わせてあげれるかもねっ!おんぷ

あと31.27%・・・・・・・・'`,、('∀`) '`,、

めっちゃだるいOTL

いくらジュピターSCでるからってまたアストロみたいに死ぬ曲増やして悶絶するのかなぁ・・あぁでももし越せたら次のSCあるのかわかんないけどそれ出すまでモチベあがらないしアストロみたいに越せないなら少しは頑張るんだけど難易度とか知りたいけど検索すると絶句しちゃうかもしれないしって改行めんどくせぇな(´ι _`;)

今度6人でガヤガヤMAXしたいなぁなんて思ってるんですがいかがざんしょ?

相棒、カエ、霧s、アニーキ確定でよろしくね!おんぷ

でもみんなTWやってそうだよなぁ はてな
あと一人は上記で記載したやつに出てもらうとして・・・

始めてみようかなぁって方はぜひやりましょう^p^




あー


文章きったねーな俺wwwwwwwwwww

PS.アイテムバトルとかカンベンしおかんべんwwwwww
[PR]
by haman1108 | 2006-04-10 06:01 | DJMAX

音がでます。シャアアズナブル、ベジータ王子尊敬してます。動画PASSはファイル名
by haman1108
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
しゃあねっとわーく
↓ブログ類↓
相棒(nokonoko777)
エイト
каё
霧一
幻水
さくかいり
爽健
ベニディウム
☆ぺんく☆
魔女㍊(おらんぎゃー)
♪三月♪(プーチン)
ももんぢゃ
レミューリカ

↓HP関連↓

雄牛(がってん)

↓MIDI提供↓

ドーク様

真剣ネ申ってます。
今流れてるMIDIで納得するよろし
ウン(*´・ω・`)(´叉`*)ネー




最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
Phentermine.
from Phentermine.
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lion the wit..
from lion the witch..
california r..
from california rea..
www
from www
star wars ga..
from star wars gas ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>