しゃあ風影^ω^)のVF日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:他( 30 )

a8uyguag

どーも!

ヴァルキリ(*´Д`)ハァハァ

ちゅどーーーーーーーーーんばーーーーmm
垢BA================NN

んんんんん^^^^^^

ほんまに書くことあらへんがな(´ι _`;)
MAXの新曲微妙やったし・・・・w
ほいじゃーね( ´∀`)ノ









ようつべURL変わってねぇかっと..._〆(゜▽゜*)
[PR]
by haman1108 | 2006-07-10 00:38 |

むねのどきどきだけ~!!!byこなそ

あの人の事を考えてます。
遠くにいるあの人の事を(*ノノ)
LOVELOVEしたいです;;;

うん。眠いしネタないんだ・・・・くわばらくわばら(・人・)



れいけぇえぇえん!!”

剣よのびろおおぉぉぉおお!

完。














相棒&プーチンへ
例の物送るから時間空けとけよ・・・ふひひっと..._〆(゜▽゜*)
[PR]
by haman1108 | 2006-07-02 04:16 |

男はなぁ!トップを走って生きて行くべきDAAAAQ!12w

僕の空から引用しますた@@@@@@@@@@@@@

どうも王子です。

(*´σー`)


まったくネタないってばよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇww

・・・・・・w

こ、コメント返すってばよ・・・(´ι _`;)


あいぼ>
ツンツンいいですよ;;
雨でシボンヌしてたが(´ι _`;)
ヴァルキリー買ったなら郵送してくださいね*^^*

霧たん>
まぁたしかに乙ってるけど・・・イロイロ・・・w
霧sもツンツンするヨロシ( ´∀`)

ぺんくたん>
やっぱりウチの事気になっちゃいましたか^^;;;;;;;;
カラコンいいお( ^ω^)
ネタくださいmjdwww

魔女mrbrさん>
潰さないで;;
いい男が台無しじゃないですか(゜∀。)
うひひ・・・・えへへh
うん。ごめんね(ノ_;)
顔文字きもいのは仕様です(・ิι_・ิ;)






飛天半角文字打てないっと..._〆(゜▽゜*)
[PR]
by haman1108 | 2006-07-01 07:32 |

音楽の魂響が吠える夜

題名ね。適当。

うん適当。

ウ━━(°▽、°)━━ン!”#!#

まぁいいんですけどねこんばんわしゃあ様って言うか王子です。



フレンド追加

☆ぺんく☆たんのブログリンク追加(・ิι_・ิ)v

LOVEです(・ิι_・ิ*)b

(・ิι_・ิ*)←この顔いいよね

モエスm9;;

ももちゃ( ´艸`)



皆が興味ある話ってなんだろね?

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

思いつかんな'`,、('∀`) '`,、

ウチのプロフィールだな!

そうなんだろ!?

興味あるんでしょ!!!









ないですよね・・・・w

適当に自己紹介でもしますか^-^


性別  可憐な男の子です*^^*

身長、体重 177・55 どうみても痩せすぎ本当にモアイでs(ry

性格 激しくめんどくさがり、だるい・・・めんd(ry

見た目 髪ツンツンアシメ、眼は赤or青or銀、顔モイキーなDQNです^c^

好む音楽 シンセ系万歳、Ska、メロパンでもなんでもいいやもう・・・

趣向 色んな方向で物事を考えるのが好きです。

気になる所はチェックしときや^^^^^^^^^v
ウチの事気になる人いたら教えてね^-^

うん自分オメガキモス^^
うぇwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwwwww
ネタがないんだよばーか;;;;
わかってるからそれ以上きもいって言うなww

おk把握。













ほんとにダメかもわからんねっと..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by haman1108 | 2006-06-29 21:16 |

今日も更新だってばよ!!

ナルトたまらん(*´Д‘)ハァハァ
影響されやすいんでねウチは・・・うひ・・ひっひ・・w

なんて、朝からそんなテンションあるはずもなく、
バイト休みだからなんでもいいけど(´ι _`*)

◆とある景気のいい人からのトリビア

ビニール袋は匂いの分子を貫通する

だっけかな・・・

ぎゅ~~って密封しても無理なんですね多分。

貫通させない方法もあるらしいですがそこは知らないってか観t(ry

まぁなんでもいいですが知識を得るってのは良い事ですよね( ´∀`)


◆ツンデレsのコーナー



ξ゚⊿゚ )ξ今日はサービスしてあげるんだからね!

ξ゚⊿゚)ξらしくもないノコノコの発言よ!

ξ゚⊿゚ )ξ少しドキっとしたとかじゃ・・ないんだからね!覚えておきなさいよ!


e0091994_846570.jpg


ξ゚⊿゚ )ξ見なさいよこの一番上の亀の発言!

ξ゚⊿゚ )ξ何が季節の変わり目なのよ!意味わかんないわよ!

ξ*゚⊿゚ )ξそ、そんな事言われたの初めてだったから・・・・

ξ*ノ⊿゚ )ξもう言葉はいらないよ・・・ね・・。




ばーかwwwクソガメwwwしゃらくせぇぞばーろーwwwwwwwww

ほんとらしくねぇ(゚∀。)
最高にワロタww


注)一切彼からは許可は得ていません。ご了承くださいませ。

                     仕様です



◆コメント返し→←→Aでかき消すぞ!byDB超武道伝(SFC)

あいぼ>
それもまた吉宗様の愛情だったんだよ・・・・
5000枚もぶちこまさせる魅力があったんだよな吉宗様・・
苦情受け付けねーからなうんkwwww


ひろp>
負けた事ないとかネ申すぎww
ネ申認定でよろです(*´∀`)





こりゃあ・・・どやされるかもなぁっと..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by haman1108 | 2006-06-29 08:53 |

o¥wぽんgんgぽい

いよぉ(●´ω`●)ゞ

ずーっとナルト観てました池沼ですこんにちわ。

1話から観てますが66話まで来ました;;b

漫画とは違ってまた感情が伝わりやすくてとてもいいです。


◆飛天の話

 踊 のステ振りにwktkしてます。

 道 のLV上げがものすごくだるく感じてます。25になったけど目標29です(#´・ω・`)

 陰 のLV上げ楽しくなった。アウローズ2確デキタ\(^O^)/1確無理スギタ\(^L^)/

流派に一人追加~あwせdrftgっゆーklp;@

変な福袋出てました。買いません。いりません。




コメント返していきまっしょい!!

キンパ>
中身詳細詳しくリポお願い^-^☆








ナルトのサントラほしいっと..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by haman1108 | 2006-06-23 08:37 |

hひてんおんらいそs

TSで言うガチャみたいなのやりました( ^ω^)


一個200円^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

五個いったれええやああ!

どーーーん!!一個目だったからあんまり嬉しくなかた\(^O^)/
e0091994_1929985.jpg





二個目!!FOOO

攻撃スピードうpだっけかな・・・・w本気ゴミはいはいワロスワロス!
e0091994_1930788.jpg



三個目m9(^Д^)

死んでもデスペナ食らいません^-^微妙にうまいおっぉっぉ(人^ω^)
e0091994_19311297.jpg




四個目。・゚・(ノД`)


PTのいる所へ瞬時に池袋ウエストゲートワープできますm9;;

e0091994_19325863.jpg



・・・・(#´_ゝ`)(´<_` :)OK.時に落ち着け、次で最後だ。

すまんな弟者( ´_ゝ`)(´<_`  )うむ。。○(絶対ゴミでるんだろーな・・)

・・・・・( ´_ゝ`)(´<_`  )・・・・・

( ´_ゝ`)(´<_`;;)








e0091994_1936497.jpg


・・・・・・・・・

偽善行為に最適だぞ兄者(´<_`  )b
生き返らせれるからな(´<_`  )b
・・・・・(´<_`  )

壁|<バキ!




          どごぉぉ””!


            ベキベキッキ!










兄者使ってやるからな不死鳥の涙(´<_` :)

助かった弟者( ●_ゝ∪)(゛<_○  )・・・なんで俺まで・・・






流石兄弟だいすきですっと..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by haman1108 | 2006-06-18 19:40 |

飛天メインなってきたかなこのブログ( ´∀`)

うぃうぃ( ´∀`)ノ

どうもしゃあです。
こんにちわ><

◆飛天の話

陰陽34、道士21、医者13になりました|`・ω・)ゝ”
ペットが24に・・・・(゜-゜)
忘れがちなんで道士でもやる事になるんで今の陰陽狩場&時給でもメモしときます。

アウローズ 木属性  LV34時
【法力134】立秋以外の五行+小雪  0.15%

やっぱPT狩り楽しいね ウン( ´∀`)(´叉`*)ネー
各職業にやる事あってテラタノシス(人^ω^)
うん。こんだけ( ^ω^)

道士やりてえええww

あぁ、どうでもいいけど。
キャラ名    地球ちゃん    です。
鏡童です。
ほんとどうでもよかったwwwwwっうぇwwっうぇwwwwwwwwっうぇw


◆MAXの話

桜月花がプレになりましたね( ^ω^)
MXかSCぐらいつけろよバーロー(#^ω^)
音楽スバラシスなのにやる気おきねーよ(;^ω^)
最近飛天ばっかですが、MAX誰にも誘ってもらえません^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ほんと悲しいですしゃあたん;;;;;;;;;












もうほんと雄牛っと..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by haman1108 | 2006-06-16 08:11 |

バイト帰ってきてFOOOってしたい時なんてねーYO!

バトンでもしてみっかな( ´∀`)
ネタねーんだよばーかばーか( ´∀`)


①自分の血液型は何ですか?
 はいはいクソB型

②血液型で合う合わないはあると思いますか?
 ABきついむしろ
自分勝手な俺としてはAB独自のテンションを見て会話など取るのが苦痛オフライン;;
まぁ俺の偏見だけどね><

③自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
自己厨^^変^^変わり者^^変種^^・・・・ヽ(`Д´)ノ!”!2

④自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
自分では得になる様に仕向けてるんでなんも損はないです^^^^^^^^^^^^^^^

⑤友達で一番多い血液型は何ですか?
おー

⑥各血液型に持っているイメージを教えてください!
A型  乙
B型  ネ申ってかこの天使ちゃんがBだからネ申だろうな・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリング
O型  Oになりたっかたが後悔はしてない。
AB型 乙

⑦もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
変わったのが好きだし変わらずBで!

⑧苦手な血液型はありますか?
AB!AB!AB!               母者orz

⑨恋人(好きな人)は何型ですか?
ん~
くわがただろうな多分。
うん。めっさおもないけど、ガタガタかクワガタで悩んだからあえてこっち。

⑩気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
自分中心しるかそんなのスピリットだします( ´∀`)

⑪旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
A1 B1 O1 AB1
話のネタに。
O  『おまえA型っぽいよなーそんな所~』
A  『ひひh・・・おまえもそういう所Oっぽいじゃん』
AB 『www』
B  『ヽ( ゚ρ゚ )ノ』





~2分後~
全員『・・・・・・・・・・・・・w』
みたいな??

⑫バトンを回したい5人をどうぞ
なぁたん^-^
なぁたん^p^
なぁたん;-;
なぁたん¥。¥
なぁたん$-$

よろです!!







赤いカラコン片方落としたっと..._〆(゜▽゜*)

正直ちょっとってか結構へこんだ・・・w
[PR]
by haman1108 | 2006-06-12 19:17 |

じゃあ俺もーーー!””#”!

某バクテリアブログで文体を変えてみるとか書いてあったので自分なりに真似てみる。

幻のブログが激しく気になるのはしょうがない。
すげぇおもしろいしその日に6,7回は更新したと思うし。

私生活のこと。
自分のこと。
プライベートなこと。

今覚えば何一つ自信あるものがないんだよなぁ・・・
これだけは任せて!みたいなのが無い。
いや、別に鬱になってるとかじゃないからね!

こういう時は、ただひたすら車に乗って走っていたい時もあるし
アルコールにだって頼る。
相談できる人はたくさんいるんだ。
相談したくないんじゃないですよ。
相手に迷惑かかるのわかってるし、悪く言えば偽善で聞いてくれる人もいる、
俺は自分に迷惑かけられるのが一番嫌いなんでそういった迷惑とか手間取らせるのが
苦手なんだな。うん。
笑えそうな手間ならいいんだけどね。

人に頼るとか頼らないとかじゃなくて
自分が一番嫌なのは実行しても気分悪いよね。


強がらないでいい・・・


人に頼っていいんだよ!


俺には何を言ってるのかさっぱりです正直。
心配してくれて言ってくれてるんですがどうにも行かないね
キーボード打つのは嫌いじゃない。
むしろ好きです。
短編集でも幻に刺激されたんで俺も頑張ってみようかと思います。
文才まったくないですけど自分なりにやりたい事見つけたいと思います。





うん。



MIDI作りも、絵も、短編小説も、少しずつ進めたらいいな!

コメント返しは次回で!
[PR]
by haman1108 | 2006-06-03 07:12 |

音がでます。シャアアズナブル、ベジータ王子尊敬してます。動画PASSはファイル名
by haman1108
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
しゃあねっとわーく
↓ブログ類↓
相棒(nokonoko777)
エイト
каё
霧一
幻水
さくかいり
爽健
ベニディウム
☆ぺんく☆
魔女㍊(おらんぎゃー)
♪三月♪(プーチン)
ももんぢゃ
レミューリカ

↓HP関連↓

雄牛(がってん)

↓MIDI提供↓

ドーク様

真剣ネ申ってます。
今流れてるMIDIで納得するよろし
ウン(*´・ω・`)(´叉`*)ネー




最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
Phentermine.
from Phentermine.
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lion the wit..
from lion the witch..
california r..
from california rea..
www
from www
star wars ga..
from star wars gas ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>