しゃあ風影^ω^)のVF日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:他( 30 )

あwせdrftgyモエモンlp;@:「

ほいほいこんばんわっと(# ゜∀゜);y=ー(・ω・)・∴ターン

暇ー

暇でしかない。

暇でしかたがない。

暇でしたが稚内に行かない。

・・・・・・・・全然電波わけわかめってか海藻ですよぬ~

適当にキーボード触ってるだけです今(人^ω^)

暇です。

メッセにはINしいぇる香具師いるんだが何してるんやろなぁ・・・・

暇です寂しいです暇です;;;;;;;;;;;;
うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww

■自分分析

●飽きやすい
●キャラうんも
●全体的に微妙
●DQN



っへっへっへhhhhウ━━(°▽、°)━━ン!””##”

ええ所・・・ない・・やん・・・・・・・www

見つかるはずさきっと絶対多分おそらくその内に( ´∀`)

















笑えないぐらいおもんない日常になってきたぞっと..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by haman1108 | 2006-05-28 03:59 |

p@おえおfぽえmwヴぉpm

こんちわ!
おはいよ!

どーも君ですこんにちわ。

飲み会FUUUUU
タノシスだったとさ( ´,_ゝ`)イ ヒ

限界w寝るwうぇw


コメント返し⊂二二二( ^ω^)二⊃


As>
セクハラねぇ・・・・・w
嬉しいどころかうざがられてるに俺の生涯賭けます( ´∀`)v


たろリキー>
いつも言ってる事がよくわからないのは僕もです^^;;;;
いや、mjdww
誰か助けてくだしあ!!1;;
メッセは適当にやればいいお(人^ω^)
池沼の事なんて気にすっでねぇぞ ネー( ´∀`)(´△`)ネー



うん。















セクハラ、池沼、DQN三冠でネットの友達も減りそうだぞっと..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by haman1108 | 2006-05-27 05:28 |

あwせdrftgyゴエモンlp;@

どーもこんにちくわんこそばばぁんぱんまん( ´∀`)ノ

■MAX200%イベきたね(人^ω^)

■MIDI1から作り直し決定したね(´ι _`;:::)

■セクハラ率急上昇してるみたいですこんにちわ。

■知りません

相棒のブログちぇけらーーー!!!YOチェケRAAAA!!!!WOOOOO!!AHAAA!!

■MIDIが ドーク様 の作成『プププランド』出来栄えスゴス;;感動汁(人´∀`)


コメェントかえし⊂二二二( ^ω^)二⊃

ひろP>
リンクは当然うはおkですぅ><*

霧tn>
心配してくれてありです~~~~^3^
チャット載せる・・・のか・・・www
俺からは何も保証できません*^^*
おめです(´▽`)ゝ

As>
FF6ですぅうううっぃっぅwww
オペラでオルトロスたんが出てくる直前ですぅ;;

愛た子tn>
感動した!!!1
自分のブログ開くたびテンション上がるお(人^ω^)おっぉっぉ

キャバs>
セリスでもあったりしますえネー( ´∀`)(´△`)ネー


MAXしてきま!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

~追伸~

20時から飲み会行ってきますm6( ´∀`)
バイトのツレFOOOO

MAXしたいです;;




多分










友達減っていってるぞっと..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by haman1108 | 2006-05-26 19:21 |

本日二度目の更新

某Aさんのブログにてバトン見つけたってかネタなかったからと言うか今暇なんで、あ!って言っても忙しいんですけどこの天使ちゃんがせっかくなのでやってみて凡人どもに見せびらかしてみたいな?*^^*

世の中裁かれた方がいいヤツっているね・・・うん・・・w

バトン行くか⊂二二二( ^ω^)二⊃


メルヘンバトンだってばよ( ´∀`)


Q1.王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc…)?


王。


Q2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?


100%の力を200%までKIAIで引き上げて国だろうが村だろうが叩く。


Q3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。 行動に出ますか?諦めますか?


諦めオーラ全開にして姫強奪。国のやつらに「やっぱり・・あいつ・・」って言わす。


Q4.王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?


尊敬のまなざしオンリーワン世界に一つだけの鼻。


Q5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)


アルガス騎士団


Q6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?


王の座


Q7.お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?


宇宙


Q8.姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?


エリート


Q9.飼いたい空想動物は?


ナッパ。


Q10.人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)


ローゼンメイデンかウサ子


Q11.自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?


王は一人でいいんだよばーかばーかww


Q12.年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・


だから王って言っt(ry


Q13.あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?


しばきage


Q14.国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?


おまえは・・・・誇りを・・・・・・


Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?


惑星ベジータ


Q16.このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
ヤムチャ
ウィンリィ
ナルト
ポップ
ミュウツー

バトン完..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by haman1108 | 2006-05-25 00:06 |

uiiiiiissuuuuu!!

■各ブログ、他HP様のリンク追加完了しましたぁ;;

■タイトル変更しましたぁ;;

特にネタもなかったんでコメント返しするお( ´∀`)おっぉ



Askrさそ>
クロノいいですお;;
カエルのテーマ(*´Д`)ハァハァなんですぅε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

愛タコたん>
久しぶりんご><;
元気でやっとるかのぉ( ´∀`)?
元気が一番でしあv^^v

レミュs>
・・・・・・・・・・・w
こんなMIDI作れたら凄すぎだってばよww
地味に作っていきますぅ(つД⊂)

(n‘∀‘)ηちゃそ>
全員呼ぶ捨てなのは仕様だお(人^ω^)
⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二(^ω^ )二ニニ⊃

みりばるるるる~タン>
めっちゃおもろかったってばよwww>OFF
キボドー新調したら連絡待ってるわよ(@'д')y━*~~

以上!!1
ウ━━(°▽、°)━━ン!!
[PR]
by haman1108 | 2006-05-20 19:51 |

初めまして♪

流行んねーよヴぉけwwwwwwwww

音楽ならしてテンションMAXハート的なしゃあですこんにちわ。
著作?HAHAN♪無問題無問題(人^ω^)
むしろ着メロみたいな感覚なんですけど(´ι _`;)

まぁどうでもいいですけどねv^p^v

地味に自分もMIDI作成頑張ってるんですぅ;;;;;;

俺はやりたい様に・・・やる・・・!

コメント返していきマンボウ( ´∀`)


さくゴーリキーs>
初めましてこんにちわ♪
え?オメガカワユスですよ?
ほら?(°▽、°)
ね?(°▽、°)=( °▽、゜)ねぇ!?
楽しかったしなんでもいいお( ´∀`)b



キノトの子の子元気の子~s>
どうみてもさくsと一緒のオーラでてましたよ^^;;;;;
まともだと思ってましたが猫かぶりでしたか⊂二二二( ^ω^)二⊃
おkw把握( ´∀`)b


FFⅤの第三世界~新しき世界~ご堪能あれネー( ´∀`)(´△`)ネー
[PR]
by haman1108 | 2006-05-19 22:08 |

DQN×2、池沼×2、パンピー×2( ´∀`)

めっさ楽しかったwwwwwwwwwwwwww
うぇっうぇえwwwwwwww

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


霧s>リンクどもどもドコモダケウ━━(°▽、°)━━ン!!”!

ひろP>めっちゃ久しぶり(´▽`)ゝブログお互い頑張ろう・・・ww



完( ´∀`)
[PR]
by haman1108 | 2006-05-18 15:36 |

紹介の画変えたwwっうぇwっうぇ

→の画変えましたってか描いた。

マウスって・・・簡単じゃないね⊂二二二( ^ω^)二⊃
ペンタブ?何それ?
モナー似てない。

・・・・??

しぃキモイ。

・・・・・・・・・・・?

一応モナーとしぃです( ´∀`)(゜ー゜*)ネー

ごめn。

制作時間短い。


10分?15分?w

しらねぇよもうwwww

んじゃノシシ二二二( ^ω^)二シシン
[PR]
by haman1108 | 2006-05-14 21:33 |

そして伝説へ・・・・

どうもこんちわDQNですウ━━(°▽、°)━━ン

いきなりだけど今回はコレDA⊂二二二( ^ω^)二⊃


e0091994_019995.jpg


・・・・えぇぇ・・・けっこう手間なチュートリアルだったのに・・もういいが・・って・・ないわぁ・・w

e0091994_0195551.jpg


あ・・そか、もういいか;;

e0091994_0204156.jpg

せっかくの家庭の最初の挨拶なのに(´・ω・`)
おはよう( ´∀`)
もういい('A`)
・・・・

e0091994_0215279.jpg

もういいよ・・・って・・・w

e0091994_0223049.jpg

こえぇこぇぇ・・若い香具師はすぐ切れるかんな((((;゚Д゚)))

e0091994_0232491.jpg

そして伝説へ・・・・


適当に勇者もういいでやってみます⊂二二二( ^ω^)二⊃

あでぃ押忍!番長デンセツノオトコ~次回予告ノリオ紙相撲で敗退~
[PR]
by haman1108 | 2006-05-11 00:25 |

どどんぱm9っ(°▽、°)あはhhてんさんちねぇえ

まぁこれといって、ネタもなく今日もダラダラ更新です!

ほんっとネタないな(´ι _`;)

あれです。FLASHつくりてぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

勉強しようかとも思ってます(マジメ

きちんと決めたら報告しますね^p^

おわり!
[PR]
by haman1108 | 2006-04-15 04:44 |

音がでます。シャアアズナブル、ベジータ王子尊敬してます。動画PASSはファイル名
by haman1108
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
しゃあねっとわーく
↓ブログ類↓
相棒(nokonoko777)
エイト
каё
霧一
幻水
さくかいり
爽健
ベニディウム
☆ぺんく☆
魔女㍊(おらんぎゃー)
♪三月♪(プーチン)
ももんぢゃ
レミューリカ

↓HP関連↓

雄牛(がってん)

↓MIDI提供↓

ドーク様

真剣ネ申ってます。
今流れてるMIDIで納得するよろし
ウン(*´・ω・`)(´叉`*)ネー




最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
Phentermine.
from Phentermine.
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lion the wit..
from lion the witch..
california r..
from california rea..
www
from www
star wars ga..
from star wars gas ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>