しゃあ風影^ω^)のVF日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

壁】*´∀)ノコンチヮ♪

ギルド引越しINしてる人は大体糸冬了しました

でも微妙。

つか、協力性まったくねぇよなGvやる以前の問題だなぁ

誘ってくれたのに某ギルマスさんごめんねOTL

やる気下がってやれる状態じゃなかったのさぁ本気ごめん(;´Д`)

まぁみんな楽しそうでなによりでしたっと

糸冬
[PR]
by haman1108 | 2005-11-27 04:22 | しゃあ【紅葉】

ちぃーっす(*´叉`)ノ

モニター逝ったかと思ったら直ったはまんです(*´叉`)o

イベントですねぇー(´ー`)y-━~

ハラマキGETしました!!

魔力上げFOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!


最低値NOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

50K取った挙句最低値とかやってくれますねアノ男・・・(´ヘ`;)

どうせ引き弱いですよ!えぇ!獅子にもラブエモ出すっちゅうねん!!












すんません(*´σー`)エヘッ(不気味






ギルメンがこのブログ見てるか知ったこっちゃないですが、イベントが始まると同時に

GvGの為前から少しずつ行っていたギルドお引越し大作戦を決行いたします(´▽`)ゝ

ご協力くださってる方どうもですw

もうしばしお待ちをば・・・(;´Д`)




引越した暁にはGvGやりたい放題!・・・になると思うんだけどなぁ(´ ⌒`)


やるなら勝ちたいもんね♪(何


○○さん愛してるよーーーーー!っと恥らいでみる(ノω`*)ノ" テレテレ


完全に俺の思いを書いてるだけの日記ですんませんねぇ┐(´∀`)┌


そういえば オセロ って盤ゲームって

盤面は 草原 を表してるんですってねぇ(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

黒い駒は 男性 を表しててぇ~白い駒は 女性 を表してるんですねぇw

牛乳のフタが駒の原型という話もありますねw

どうでもいっかヽ( ゚ρ゚ )ノ


ばぃばぃ(*´叉`)ノシシ
[PR]
by haman1108 | 2005-11-23 20:40 | しゃあ【紅葉】

破産だぞっとww

ういーっス(*´叉`)ノ


ギルド作ったり合成したりで破産しました(*´σー`)エヘヘ

狩りにも行けないぞこりゃ・・

ヌーン(´ ⌒`)・・・・・・・・




ナディアのは詐欺られるしジジィんは詐欺られるし踏んだり蹴ったり^-^*




残金6.4Kでなんとかします(・∀・)b



















いつもの癖でカオスドルル買っちゃったよOTL




































雑談して終わろっとwww
[PR]
by haman1108 | 2005-11-18 09:52 | しゃあ【紅葉】

´ω`)ノ こんぬづわ

e0091994_9203724.jpg



あれ?間違えたかなぁ?(某ヤブ医者風

すみませんでしたっとww

SS編集してもこんなSSしかないはまんです(*´叉`)

最近日々イベントが耐えません(何


ビックイベントと言えば・・・・(ノω`*)ノ" テレテレ(詳しくはしゅりりんの日記参照


ほかはOFF会とかですかねぇ(*´叉`)。。+ポワァァソ


ネオでのGvGに向けて引越しもある事ですし休んでる暇なんてありませんな(´ー`)y-━~


いきなりですが・・・

流行の言葉ってなんでしょう?

ネオでは お~いえ~!orぉぅぃぇ が流行してるみたいです( ´,_ゝ`)ニッニコッ


某亀さんは困った時に使ってる模様です^-^

(´_ゝ`)プッ







まぁアレですし・・・

せっかく観てもらった事だしこんなSSでもどうぞ(・∀・)




































e0091994_9264715.jpg




はい!残念でした!(意味不


でぁでぁ(*´叉`)ノシシ
[PR]
by haman1108 | 2005-11-17 09:27 | しゃあ【紅葉】

´ω`)ノ こんぬづわ

TSがメンテ中と言う事でブログでも書きますか・・・(ぇ

ヌーン(´ ⌒`)・・・・・・・

ネタねぇ・・・・うーん・・・・・

LV上がっても強いって実感できませんね( ´_つ`)

むしろ狩りがキツくなってる気ガガガw

200目指すなんて馬鹿な発言は撤回させてくださいOTL

もう150でいいや・・・・

@14頑張るぞっと・・・( ´_つ`)( ´_ゝ`)(´ν_.` )オー

最近SS載せてなくてすんません(・∀・)

まぁ、最近幸せなものでゴロゴロマターリしてるはまーんでしたとさ(*´叉`)b






(*´叉`)。。+ポワァァン
[PR]
by haman1108 | 2005-11-15 14:26 | しゃあ【紅葉】

またサボってた俺・・OTLorz

いやぁ・・・サボりましたねぇ(*´σー`)エヘヘ(何

まぁ今日もキモさ↑で行きたいと思います(・∀・)

うっひゃ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


うん。ギルメンこのブログ見たら 引 く な。

うん。間違いない・・HAHAHAHAHAHA!!あっはっはっは・・ははっOTL


今日もSS無いよ(´・ω・`)

編集オメガダルイ

最近はTSでも日常でも充実してますよ~はまーんです(*´叉`)

オモシロイフレンドもできたんですよ~はまーんです(*´叉`)

wって素晴らしいと思うんですよ~はまーんです(*´叉`)

んぁ?・・何が言いたいかと言いますと。























                     バ グ ベ ア マ ッ ズ !




















                       テ ン タ き っ つ !
























                       俺 よ っ わ wwwww

って事ぐらいですかねぇ。


(ネタないのわかってよ・・・OTL)


でぁ♪ばぃばぃ(*´叉`)ノシシ   
[PR]
by haman1108 | 2005-11-11 16:55 | しゃあ【紅葉】

はいすんませんすんません(何

更新めっさサボったOTL

まぁ見てくれてる人少量だからいいか(´ー`)y-━~

マターリ更新するですよヽ(・∀・゜*)

ハロウィンイベントなんてのもあったなそう言えば・・・

まったくやってないけど(・∀・)

あんなのいらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

っと解決したのでありましたw

早くLV上げしなくては(´・ω・`)

あと83頑張りますOTL

目指せ200ぃえぁ!(*´叉`(`・ω・(●´ω`●)ゞ

今日はSS無いとです(´・ω・`)


↓は私信デス(σ`・ω・)σ

カエ&レミュ>
ネ兄ってくれて?サンクヌ(´▽`)ゝ
貴女達の誕生日も心から祝いさせていただきます(・∀・)ニヨニヨ

プーチン>
ギルド戻ってきてぇぇぇぇw
おまいがいナイト・・・・・・・・


















                    俺 イ ジ ら れ キ ャ ラ 









ってことDA!w






相棒>
ミスフリ手伝ってくださいw
切実にへるぷみぃOTL



じゃあこの変で(*´叉`)ノシシ 
[PR]
by haman1108 | 2005-11-07 09:28 | しゃあ【紅葉】

音がでます。シャアアズナブル、ベジータ王子尊敬してます。動画PASSはファイル名
by haman1108
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
しゃあねっとわーく
↓ブログ類↓
相棒(nokonoko777)
エイト
каё
霧一
幻水
さくかいり
爽健
ベニディウム
☆ぺんく☆
魔女㍊(おらんぎゃー)
♪三月♪(プーチン)
ももんぢゃ
レミューリカ

↓HP関連↓

雄牛(がってん)

↓MIDI提供↓

ドーク様

真剣ネ申ってます。
今流れてるMIDIで納得するよろし
ウン(*´・ω・`)(´叉`*)ネー




最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
Phentermine.
from Phentermine.
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lion the wit..
from lion the witch..
california r..
from california rea..
www
from www
star wars ga..
from star wars gas ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>