しゃあ風影^ω^)のVF日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

すげぇ後悔してます。

BAN余裕とか言ってるのは所詮強がりですね。

自分が一番よくわかりました。

今さら後悔してるのが情けなくてもう一回再スタートします!!

皆様にはご迷惑おかけしませんのでOTL

皆と過ごした楽しい時間もう一回味わいたいから・・・・・・









さてと・・・




キャラ作るかな(*´叉`)












次は牛にしよっと( ´∀`)



















あれ?こんなにキャラ増えたのか。



e0091994_20453674.jpg




このBANされてた間に何があったんだ愛しのTS・・・・・

ま、まぁちょっと変わっただけだよね?うん。そう思わないとやってられない画面だな・・

















上のはほっといてキャラ作りました^^

MMOって名前大事ですよぬ。
ここは偉大なお方のお名前で。


e0091994_20483970.jpg


あれ?画面もずいぶん変わったなぁオイ('A`)

ま、まぁいい、ウマチャリガンバレ!ウマチャリ専属の騎手は 森永セイ って名前にしました。
深い意味はありませんので^^;





PVなのかなこれ?

e0091994_20524524.jpg


よくわかんねーけどTSやっぱおもしろいな( ´∀`)
真中にいるのが ウマチャリ です!!!1
差しです!


死闘のすえ遂にゴールが!!!!!!!121

e0091994_20544527.jpg


うん。最下位。




・・・・・('A`)

・・・・・・・・・('A`)TS?

・・・・・・・・・・・・・('A`)ツマンネ


e0091994_20561623.jpg


きゃっきゃっヾ( ´∀`)ノ


三三⊂二二二( ^ω^)二⊃♪
[PR]
by haman1108 | 2006-02-28 20:58 | しゃあ【紅葉】

新しく歩む道J(*´竜`)し

熱でてるんですけドドドドドド(´△`)

今日はしんどいからコメント返しだけふぃーゆぃーごぉーおヴぁ^^

ナヤ使ってる人ってかULZsかよw>
笑えたならそれでいいでっせww基本ネタなんでヽ(°▽、°)ノ

Jbeってかじゅーべーかw>
散々きもいきもい言いやがってwwwテラモエス(ノω`*)ノ"
(もうじゅべsとか呼びません)

*каё*>
ごめんなさいwww俺が悪かったですw
ちと追放とかあるかもだけど迷惑かけますOT乙


('A';)さん>
ごめんww特定できなすww
ガンガルって言うかきばります( ´∀`)

ダメです!制御不能です!ってかノコってか相棒ww>
これからも二人で頑張ろうね><。

うぇっwwおまwwちょwwさんってか幻かコレ?w>
うぇうぇwwwwww特定しにくい上にてめーのブログ見えねーだろーがカスwww

( ´_つ`)さんってかイングラムもとい弟者かww>
おまいとメッセ繋いでねーんだよなw
ブログでしか連絡取れねーけど楽しかったぞ弟者!(*´_つ`)bΣ

PS.コメント書く時に 名前 って書く所あるじゃないの!書けよwwwwww

またねぃ!
[PR]
by haman1108 | 2006-02-28 13:23 | しゃあ【紅葉】

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

今日も元気にLV上げ~(σ`・ω・)σ

みんなどうしてるかな?知り合いいるかな(´▽`)ゝワクワク( ´∀`)

e0091994_19183376.jpg


ポチッとな(*´叉`)カチカチ













































盾も合成成功したしシルクも成功して狩りすっぞ~~ヽ(・∀・゚*)ヽ(`・ω・´)ノ










































































e0091994_19195345.jpg







wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそわろすwwwwwwwwwwwwっwwwww

BANされてやんの俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwまじwwwwwwwwごめんwww吹いたwwwwww


課金PTも残ってなかったしまぁいいや( ´∀`)

爺も素敵に仕事もするんですね^p^

日記のタイトル変更しといたんでそこらへんはうんうんww





ギルメンへ>

すみませんでした。己の不始末によりこうなる結果となりました。

今まで本当に楽しい時間をありがとう。

こんなやつにかまってくれてサンクス!!

悔いってのもおかしいですがかなり低い確率でINします多分。

最後の最後までご迷惑かけました。











TWとシールとかDJMAXうにょうにょしてますヽ( ゚ρ゚ )ノ


この記事についてのコメントは受け付けません(ノω`*)ノ" テレテレ

かんにんやでぇぇえぇぇえε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

また後日にてTSが無くなったしゃあの記事よろっす!
[PR]
by haman1108 | 2006-02-27 19:28 | しゃあ【紅葉】

まだまだ寒いのぉ

ーDJMAXの話ー

SOSMX安定しなす(´・ω・`)

スコアでねーしなぁ・・・・(´△`)バァァ

MOBで半年スコア狙ってますね( ^ω^)

ーTSの話ー

黒パルクラフトだけどいい数字出た!所詮2300程度ですけど!いいんです!

シルクもなかなかいい数字出た!22なら上等とか思ってる俺ベガバルログバイソンサガット

それにして全体的に人激減したなヽ( ゜ρ゜ )ノ

早朝のPT掲示板何も載ってないお^p^;;;


ーTWの話ー

某タヌヌに名前きもいって言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうみてもキモチワルイです。本当にありg(ry

LV上げないとなと思った朝。


いじょ!
[PR]
by haman1108 | 2006-02-27 09:30 |

頭いてーぞぉヽ( ゚ρ゚ )ノ

風邪引いたくさいですどうもしゃあです J(*´竜`)し

TSどうなんすか?w

爺はゲーム自体のバランス考えてます?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

猫実装予定新スキル

変身!なんか知らんけど!攻撃力5倍!なんか知らんけどさ!

5倍って何SKa?( ゚ρ゚` )牛なんて2倍?ぐらいじゃねーかwwwwwwwwwwww

SKと変身あればもういいんじゃないか?OT乙

猫と羊の素敵な出会いトr

今回の変更でPTボヌスうめぇうめぇゲシャシャシャヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ってなるけど、結局

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

で?( ゚ρ゚` )

って感じですよもうw

増○やらBOSS追加とか課金アイテム増やしてる場合じゃねーだろうと。

現在のバグ、○殖ってわかってて永久停止処分とかの告知だしてるのに・・・

キムチが無かったんですかそうですか。

永久停止って・・・このゲームからユーザーが飛ばして自爆する気ですか?(´・ω・`)

BANするも良し、巻き戻すも良し、さっさと適正な判断下してくださいよもうOT乙

モンス狩りしてDROP売ってGウマスしてるのが馬鹿みたいじゃないですか(´△`)

グチしか出てこないけどどうすっかな(´ι _`;)

あ!


カスタムクラウンどこで掘れるのかのぉ J(*´竜`)し
シルクは伯爵部屋で肖像画と共に目指してますが出てもSL2だねぇ

SLに関しての考え方~俺仕様~

カスタム○○を発掘した!

            掘り当てる
              ↓
            乱数発生
              ↓
    SL2(7/10)SL3(2/10)SL4(1/10)

まぁ想像ですからw

純粋に3/1で構成されているとは到底思えないんでOTL

現実逃避ですよもう!!

簡単に言うと

○=SL2 ◎=SL3 ●=SL4 で例えますか。
○ ◎ ◎ ○ ○ ○ ● ○ ○ ○

丸が10個あって

掘った瞬間にどれか一つをランダムで選択してる感じですねw

当然上記の丸の配置は変わるので2個目がSL3ではないですねOTL

こうでも考えてやらないと掘ってられねーんだywせdrftgyふじこlp

散々御託並べましたが変な香具師ですよ俺(*´叉`)b

またねぃ!
[PR]
by haman1108 | 2006-02-26 08:49 | しゃあ【紅葉】

新しく歩む道( ´∀`)

この前の日記の続きどえす(*´叉`)フ

これで最後かもしれないけど

今までお疲れ様!!

メッセが残ってるのでそれが救いですよ

また逢える時があるかもしれません!

その時まで!!!





e0091994_2110512.jpg




ばいばい、またNE!ヽ(`・ω・´)ノ


注)俺は残ってますからね!(;;;´_つ`)
[PR]
by haman1108 | 2006-02-19 21:11 | しゃあ【紅葉】

最近のこと。

題名の響きは暗いですが内容は明るいかもしれませんね(はぁとだいやすぺーど
~日常~
彼女と遊びました( ´∀`)

感想などは言わずともわかると思います(ノω`*)ノ" テレテレ

一緒に居れてオラ幸せだたぞ(*´σー`)

~TS~
ある人が引退なさる様で、

引退がきっかけ?で話す様になったけど、もっと早く話しできてらよかったとか思ってるなぁ。

相手がどう思うかは聞いてみなきゃわかんない。自分は少なくても思っただけです(粛清

まぁメッセでも気軽に飛ばしてくれるとありがたいですわw

その方の勇姿をごらんあれ。

e0091994_14585470.jpg


数分後↓

e0091994_1511565.jpg


シルクハットのあなたを見れるとは思わなかったぞっとw

さらに↓

e0091994_1541690.jpg


どーーーーーーーーーーーーーーん( ゚ρ゚` )o

遊んだ時間は少なかったけどラスト遊びに行きまヽ(`・ω・´)ノ
[PR]
by haman1108 | 2006-02-16 15:06 | しゃあ【紅葉】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うはwwwwwwwwwwwおkおkwwwwww

メンテね、メンテ。

うはうはおkおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ?まだメンテ??

ふむふむ・・・

障害ねぇ・・・(´△`)・・・・・・・・・・・・・・

ん?(゚∞゚)?

あぁ、まだメンテね、おーけーおーけー。うんうん。




ながいね、うんうん、あぁメンテか。



























うはうはおkおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もういいやwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by haman1108 | 2006-02-10 19:29 | しゃあ【紅葉】

最近引退してる人多くね?(゚∞゚)

おっす!オラ、ヤムーチャ!!

別に深い意味ないけどネタないっつーか、まぁそんな所ですわ~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

引退の理由について考えてみよう!(*´叉`)v

・・・・やっぱやーめた(((((((っ・ω・)っ

悪友メーカーだっけか?あぁ、フレンドか(´ー`)y-━~

のマスターがイロイロ悩んでたみたいですな(´・ω・`)

力不足ではありながら話聞いてたが(力不足の言葉は偽善だお^-^v

ん~まぁ俺も共感する思いはたくさんあったが大変なんだよな実際(*´д`;)…

マスターとしての役割を保っていたいのか、

ギルドの中心の位置を確立していたいからか、

皆に尊敬されたい、

                        否。

幻も俺もただの人間ですから上記の思いは少なからず誰しもが思う訳で、

ただの加入要請とかできるだけなんですよマスターなんてww

言わば雑用。良く言えば偉い人。

ここには書くが本人には言わないけどさ、

俺の勝手だけどあのマスターにすげぇ共感できる思いがあるんだよな

こんな事言ってもあいつは うっせうっせwwww とかだしそう言うのもわかるんだけどなww

自分の勝手でブログ書いてるしあえて言うんだお^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

人間的にあいつは好きだし良い仲間だな、うん。

ゲームの中でLVとか離れてるけど所詮同じ人だし思う事は言って共感、批判、相談は

一緒の目線で話せると思うし、

そういうのもMMOだからできる事かもしれないなヽ(´ー`)ノ

ぐだぐだうっせーな竜とか思ってる画面の前のおまえwwwww

仲良くしようね!なんて言わないけど俺に迷惑かけないでね(はぁと

怒ってるとかじゃなくて単純にめんどくさがりの淋しがり屋なんだよこのカス竜はww

めんどくせぇと思ったら無視してくれてもいい、あなたの心境そのままで相手してくれると助かりまんもす^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

話長くなって意味も通じるかわかんねーけど

幻水!誰にも捕らわれず自由に生きてくれ!

じゃ、じゃーなwwwwwwww





あぁ、そういえば。


茶癌とか言うカルバイガルに住んでる餓鬼へ

ちょwwwwおまっwwww5キャラやってくれねーのかwwwwww

本命チョコなんて渡してんじゃねーよまじでww

ま、まぁ、愛嬌として受け取っておきますよ(*´σー`)エヘ

えへへへへhhhh


               !!!!ヘヘヘヘエヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ!!!
[PR]
by haman1108 | 2006-02-09 18:54 | しゃあ【紅葉】

これウォこうやってどーん!!( ゜ρ゜` )o

ういうい(*´叉`)ノ

今日はメンテだね!!!!!!!!!!!!!

どうせ15時ですよ^^とか言ってまた16時半^^;;;;;;;;;;;;;;;;;

17時^-^☆;;;;;;;;;

多分そうだろうな(´△`)

最初に19時までメンテナンス行いますって表記しときゃあいいものを。

んで、17時に終わらせてみ?

爺さん評価あがるんじゃn・・・あがんねーよ!

時間なんてどうでもいいんですけどね(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

最近SS貼るのたのすぃ訳で。

今日も貼る訳で。

では、いってみようZE!!



一枚目~スパイシーな癖に太り気味な召喚ヲタ~2006冬~

e0091994_12591346.jpg




まぁSKで止まってからどうでもいいんだけどねw

卵もらって帰宅。



2枚目~な、なによ!?あんたなんかね・・・え?私も・・本当は好きだったのよ~女王SP~

e0091994_1258573.jpg




相棒と最近BOSS狩りしまくってる獅子さんと行った話。

毎回1回はあるけど沸きすぎなんだよなマジでwww

女王はまぁ、見た目でわかると思うが ツンツン ですね。

召喚しまくりやがった挙句DROPゴミ、しまいにクーポン1個しかださないとかもうね・・・

ロズマリとかぬるいっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい次。

3枚目~いや、その想像なら許される範囲の想定していた想定外な妄想~モンクエ編~

e0091994_12583784.jpg




別になんも言う事ないんだけどさ(゚∞゚)

(´△`)バァァー
('A`)ヴァァー

んじゃ(*´叉`)ノシシ
[PR]
by haman1108 | 2006-02-07 12:59 | しゃあ【紅葉】

音がでます。シャアアズナブル、ベジータ王子尊敬してます。動画PASSはファイル名
by haman1108
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
しゃあねっとわーく
↓ブログ類↓
相棒(nokonoko777)
エイト
каё
霧一
幻水
さくかいり
爽健
ベニディウム
☆ぺんく☆
魔女㍊(おらんぎゃー)
♪三月♪(プーチン)
ももんぢゃ
レミューリカ

↓HP関連↓

雄牛(がってん)

↓MIDI提供↓

ドーク様

真剣ネ申ってます。
今流れてるMIDIで納得するよろし
ウン(*´・ω・`)(´叉`*)ネー




最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
Phentermine.
from Phentermine.
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lion the wit..
from lion the witch..
california r..
from california rea..
www
from www
star wars ga..
from star wars gas ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>