しゃあ風影^ω^)のVF日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ウ━━(°▽、°)━━ン!?

再来週に遠征の方が来てくれるかもしれないと噂を聞いたしゃあですこんちくび。

とてもお強い方達?が来てくれるみたいで感激満開です。

とは言ったものの、まだバージョンAになってないホームなんすけどね・・・w

明日にはなるみたいですgおせーんだよはみんぐタウンがよおおおぉ!!!

動画は撮れねーし、撮ってもウンkみたいな動画ばっかしだし('A`)

遠征に来た人達にぬっころされる動画でも作るお( ^ω^)

今日から決めた10月の目標!

   バ ッ ク ダ ッ シ ュ 封 印 。

うん。これだ。

完全封印はヤバスってか金の無駄なんでやめときますorz

お互いバックダッシュ→距離遠い→やがて遠距離に→読み合いスタート

この読み合いに飽きた\(^O^)/

ただそんだけです。
[PR]
# by haman1108 | 2006-10-21 20:55 | VF

あー逝ったりこー逝ったり

こんちわ

チーム入れてもらいました( ^ω^)

そんだけ(;^ω^)

(;^ω^)ノシ
[PR]
# by haman1108 | 2006-10-12 00:15 | VF

orz

皆伝4連勝リーチ!!!!!!!1”#

5戦目クソ負け(;;´_つ`)
負け動画撮ったのに


次の試合勝って、さっき勝ってればああああwせdrftgyふじこlp;@

ってなってP+K+G押しちゃったお( ^ω^)

おっぉっぉ(人^ω^)

バージョン変わるまで雑記でも書きますか。

これといって何もありません(*^ω^)
[PR]
# by haman1108 | 2006-10-08 21:16 | しゃあ【紅葉】

('A`)

('A`)・・・・電源メインユニット逝って電源付かなかったZO

('A`)・・・・動画消えとるがNA

('A`)・・・・ぬるp・・

('A`)・・・・今日1Kとか疾風陣中P+Kとか立ちK+G振り回してきたのNI・・・

3試合に一回程度でいいかTO・・・w(全部)

2K+Gと2KでいいよもーさああああA(°▽、°)

44Kも織り交ぜt・・・

どうみても量産型カゲでした本当にありg(ry
でもいいもん。楽しいかRA( ^ω^)

⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
# by haman1108 | 2006-09-27 23:02 | VF

封印技解の陣

どーもこんちわ!

まぁバーチャの話ですが、

46K→起き攻め時画面観ずに十文字移行でうはおkwwwwその後不利すぎwwっうぇw

なんらかの事故で当たってくれたらコンボいけるんですけどねorz

ん・・・

しゃがみPガードする→相手バクステ避けキャン→こっち46K→遅らせ攻撃&突進技で有効!
(゚Д゚ )ウマー!!!
ねーよタコ・・・・w
明日辺り試してきます λ....

疾風陣中P+K→どこで使うんよこれ・・・wいや・・mjd・・・w明日辺りにこれも使ってみます。当たったら朱雀(゚Д゚ )ウマー!!!!うん。いけるいける。
いけねーなコリャ( ^ω^)v

VFしてて影使ってる人が奇跡的に見てくれてたら答えくださいw

問、立ちK+Gって起き攻め以外で立ち合いor牽制で使えますか?

漏れの中で希望が薄れてるんでお願いしまs(´・ω・`)

~~どうみても試合後に疾風陣連打で動画撮れました編~~

マジで見る意味ないです・・・w
この前のニ本よりどうでもいいですorz
載せてみたいだけです(*´_ゝ`)

ほんとどうでもいいベネ戦



~~~私信のコメ返し小手返し~~~

ぺんくたそ>がっちり更新してるお( ^ω^)
        ぺんくtnも更新頑張るんだぞえ⊂二二二( ^ω^)二⊃



( ´∀`)ノシ
[PR]
# by haman1108 | 2006-09-20 18:15 | VF

おぉ!(゚Д゚ )影丸動画だってばよミ゚Д゚,,彡

バーチャの動画20日前後と思ってたのに

違うのか( ^ω^)

早くてよかった⊂二二二( ^ω^)二⊃

初動画で適当に撮ったお( ^ω^)
課題も何もないです⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃
見ても特もしませんし自己満足です><

PASS  フォルダ名と一緒

今日のニ本


カゲ:ジャッキー  いや、ほんと、捨てゲーみたいにwwなってwっうぇw

カゲ:ラウ      いや、ほんと、相手のRNオワテタ\(^O^)/うぇw

今度からは個人的に気になった部分や課題に上手く取り組めた動画とかうpしますね;;
自分の苦手意識もなくしたいんで(;^ω^)

注)当然身内戦ですので相手の許可取ってません。別にいいけど・・・

精進しますね(゚∀。)

九段になれました。
どうみても奇跡です本当にありがとうg(ry


( ´∀`)ノシ
[PR]
# by haman1108 | 2006-09-19 02:20 | VF

20へぇ

動画作成ってゲセンで保存したら次の日予約して

セ○が作成してくれるまで三日?前後かかるのか(´_ゝ`)

20日にのせます;;

全然対した動画ちゃうけどOTL

自分でも確認したい所もあったのででーでーデデデ大王( ^ω^)

・・・

















カナ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン








( ^ω^)ノシ
[PR]
# by haman1108 | 2006-09-18 09:17 | VF

いやちょwwwmjskww

対戦動画予約したのに

VFNETの更新は後日かよバーローwwwwwwwwwっうぇw

って訳で明日のせるお( ^ω^)

今日はめずらしく、本気でめずらしく遠征の方がいました( ´∀`)

もうちょっとシュン対策したかったんだがなぁ(;´Д`)

何杯から何が出るとか訳ワカンネwwっうぇw
何杯からあの技がガードさせて有利になるとかぜーんぜんわっかんねええww

ベネ、ウルフ、シュン対策頑張るお( ^ω^)
頑張ったところで所詮地方段位乙だけど頑張るお( ^ω^)


遠征組 た○○い様>
お疲れ様ですた!
当然ブログ見てないと思いますが、お礼だけ言っておきます( ´∀`)
お疲れ様ですた|`・ω・)ゝ"



んじゃまたバーチャだったけどバイバイ( ^ω^)
[PR]
# by haman1108 | 2006-09-15 20:52 | VF

今日からあぁぁああ

アーケード

バーチャファイター5

どっぷりハマってます。

地方段位八段ですがががSP

結構本気でやってたりもしまっする。

10月1日は某大会いってきます><

動画上げてみますんで、興味ある方はどーぞ^-^

まぁ他の事も書くお( ^ω^)

今までどうりしゃあたんで4649----!”


コメント返しもあもあもあも!!”

ぷーちゃん>
( ´,_ゝ`)フッ



ほなまたね!
[PR]
# by haman1108 | 2006-09-12 03:13 | しゃあ【紅葉】

うひえっへw

プーチンオメガラブリィー。

鳥羽水族館この前行ったんだがががSPwwwwwっうぇww

ぺんぎんテラカワユスだったl;;;;

じゅんちゃん見たか!!!??!?!?
セレナやっけか?w
結婚するみたいだぞ。おまえらも早くけk(ry

いやんあはん何するのとりg・・・・
[PR]
# by haman1108 | 2006-09-06 00:05 | しゃあ【紅葉】

音がでます。シャアアズナブル、ベジータ王子尊敬してます。動画PASSはファイル名
by haman1108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
しゃあねっとわーく
↓ブログ類↓
相棒(nokonoko777)
エイト
каё
霧一
幻水
さくかいり
爽健
ベニディウム
☆ぺんく☆
魔女㍊(おらんぎゃー)
♪三月♪(プーチン)
ももんぢゃ
レミューリカ

↓HP関連↓

雄牛(がってん)

↓MIDI提供↓

ドーク様

真剣ネ申ってます。
今流れてるMIDIで納得するよろし
ウン(*´・ω・`)(´叉`*)ネー




最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
Phentermine.
from Phentermine.
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lion the wit..
from lion the witch..
california r..
from california rea..
www
from www
star wars ga..
from star wars gas ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>