しゃあ風影^ω^)のVF日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

なつかしい匂いがした( ´∀`)

ヽ(´ι _`  )ノ


どーも榎本君です。

こんばんわ!

みんな待ってたっしょ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

へへひ・・・・へへっ・・・・・・・

何見てやがんだバーロー!( ゚д゚)、ペッ


見せ物じゃないんだから!!!








でも







あんたは見てなさいよ!

まぁ、らぶ&ぴーす ですよね。

体育座り?え?ん?

いや、mj、DQN、すぎて、意味、わか、んね。

携帯  火山  行く   みんな 早く

まて!ねこがき!とんな!

byてるてるぼうずのともちか君

ピンポイントネタおめですしゃあたん^0^v

母さん僕は元気です。

ほなまた( ´∀`)ノシ
[PR]
# by haman1108 | 2006-08-24 01:34 | しゃあ【紅葉】

らららら

みなさん僕は元気です。

リアル忙しいんですよね^-^

おいえhのいえのいのいfdん!!”##

じゃーな!( ゚д゚)、ペッ
[PR]
# by haman1108 | 2006-08-03 00:36

a8uyguag

どーも!

ヴァルキリ(*´Д`)ハァハァ

ちゅどーーーーーーーーーんばーーーーmm
垢BA================NN

んんんんん^^^^^^

ほんまに書くことあらへんがな(´ι _`;)
MAXの新曲微妙やったし・・・・w
ほいじゃーね( ´∀`)ノ









ようつべURL変わってねぇかっと..._〆(゜▽゜*)
[PR]
# by haman1108 | 2006-07-10 00:38 |

殺意の波動に目覚めたしゃあ

ノコノコぶちころオンラインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
心配かけてんじゃねーぞうんkwwwwww


↓↓リアしゃあノコのやり取り↓↓(相棒のブログより引用)

(゜Д゜)ほんまPC壊れた・・・最悪mjd・・・・

( ´∀`)まじか・・・イロイロ探しとくわ~!

(゜Д゜)助かるわ!

完。

モロへこんでたのによこいつってばwww
オメガラーメンbyDJMAX

さっき相棒のブログ見たが、mj小P小P→小K大Pしたいとオモタ(瞬獄殺)
ダクネスもそうだが・・・まぁいい・・・w

まぁ逝ってきます><

======⊂二二二( ^ω^)二⊃







完全にピンポインヨブログでしたっと..._〆(゜▽゜*)
[PR]
# by haman1108 | 2006-07-04 01:20 | しゃあ【紅葉】

λλ....&

こんな時が来るなんてな・・・・


どっちもはよ回復してきてな!

片方のやつはブログ見れへんかもしれへんけど片方は見れると思うからさ
なんとか症状直せる様な事考えてみるわ!

ブログ見れへんあいつはしゃーないけど
電話余裕からなんとかしてみる!

ウチがウチじゃいられへんくなんねんかな・・・
多分。

逢った人にはネット上のウチもリアのウチも大して変わらへんなぁ
って言われるけど、症状出てからウチもPC付けてる時間減ってんかな

今度はウチが助ける番やね!
そう思って解決策ネットサーフィン気合い入れてみるわ!










完全に私用の事なんでよろしくっと..._〆(゜▽゜*)
[PR]
# by haman1108 | 2006-07-02 23:47 | りありゅ

むねのどきどきだけ~!!!byこなそ

あの人の事を考えてます。
遠くにいるあの人の事を(*ノノ)
LOVELOVEしたいです;;;

うん。眠いしネタないんだ・・・・くわばらくわばら(・人・)



れいけぇえぇえん!!”

剣よのびろおおぉぉぉおお!

完。














相棒&プーチンへ
例の物送るから時間空けとけよ・・・ふひひっと..._〆(゜▽゜*)
[PR]
# by haman1108 | 2006-07-02 04:16 |

男はなぁ!トップを走って生きて行くべきDAAAAQ!12w

僕の空から引用しますた@@@@@@@@@@@@@

どうも王子です。

(*´σー`)


まったくネタないってばよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇww

・・・・・・w

こ、コメント返すってばよ・・・(´ι _`;)


あいぼ>
ツンツンいいですよ;;
雨でシボンヌしてたが(´ι _`;)
ヴァルキリー買ったなら郵送してくださいね*^^*

霧たん>
まぁたしかに乙ってるけど・・・イロイロ・・・w
霧sもツンツンするヨロシ( ´∀`)

ぺんくたん>
やっぱりウチの事気になっちゃいましたか^^;;;;;;;;
カラコンいいお( ^ω^)
ネタくださいmjdwww

魔女mrbrさん>
潰さないで;;
いい男が台無しじゃないですか(゜∀。)
うひひ・・・・えへへh
うん。ごめんね(ノ_;)
顔文字きもいのは仕様です(・ิι_・ิ;)






飛天半角文字打てないっと..._〆(゜▽゜*)
[PR]
# by haman1108 | 2006-07-01 07:32 |

音楽の魂響が吠える夜

題名ね。適当。

うん適当。

ウ━━(°▽、°)━━ン!”#!#

まぁいいんですけどねこんばんわしゃあ様って言うか王子です。



フレンド追加

☆ぺんく☆たんのブログリンク追加(・ิι_・ิ)v

LOVEです(・ิι_・ิ*)b

(・ิι_・ิ*)←この顔いいよね

モエスm9;;

ももちゃ( ´艸`)



皆が興味ある話ってなんだろね?

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

思いつかんな'`,、('∀`) '`,、

ウチのプロフィールだな!

そうなんだろ!?

興味あるんでしょ!!!









ないですよね・・・・w

適当に自己紹介でもしますか^-^


性別  可憐な男の子です*^^*

身長、体重 177・55 どうみても痩せすぎ本当にモアイでs(ry

性格 激しくめんどくさがり、だるい・・・めんd(ry

見た目 髪ツンツンアシメ、眼は赤or青or銀、顔モイキーなDQNです^c^

好む音楽 シンセ系万歳、Ska、メロパンでもなんでもいいやもう・・・

趣向 色んな方向で物事を考えるのが好きです。

気になる所はチェックしときや^^^^^^^^^v
ウチの事気になる人いたら教えてね^-^

うん自分オメガキモス^^
うぇwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwwwww
ネタがないんだよばーか;;;;
わかってるからそれ以上きもいって言うなww

おk把握。













ほんとにダメかもわからんねっと..._〆(゚▽゚*)
[PR]
# by haman1108 | 2006-06-29 21:16 |

今日も更新だってばよ!!

ナルトたまらん(*´Д‘)ハァハァ
影響されやすいんでねウチは・・・うひ・・ひっひ・・w

なんて、朝からそんなテンションあるはずもなく、
バイト休みだからなんでもいいけど(´ι _`*)

◆とある景気のいい人からのトリビア

ビニール袋は匂いの分子を貫通する

だっけかな・・・

ぎゅ~~って密封しても無理なんですね多分。

貫通させない方法もあるらしいですがそこは知らないってか観t(ry

まぁなんでもいいですが知識を得るってのは良い事ですよね( ´∀`)


◆ツンデレsのコーナー



ξ゚⊿゚ )ξ今日はサービスしてあげるんだからね!

ξ゚⊿゚)ξらしくもないノコノコの発言よ!

ξ゚⊿゚ )ξ少しドキっとしたとかじゃ・・ないんだからね!覚えておきなさいよ!


e0091994_846570.jpg


ξ゚⊿゚ )ξ見なさいよこの一番上の亀の発言!

ξ゚⊿゚ )ξ何が季節の変わり目なのよ!意味わかんないわよ!

ξ*゚⊿゚ )ξそ、そんな事言われたの初めてだったから・・・・

ξ*ノ⊿゚ )ξもう言葉はいらないよ・・・ね・・。




ばーかwwwクソガメwwwしゃらくせぇぞばーろーwwwwwwwww

ほんとらしくねぇ(゚∀。)
最高にワロタww


注)一切彼からは許可は得ていません。ご了承くださいませ。

                     仕様です



◆コメント返し→←→Aでかき消すぞ!byDB超武道伝(SFC)

あいぼ>
それもまた吉宗様の愛情だったんだよ・・・・
5000枚もぶちこまさせる魅力があったんだよな吉宗様・・
苦情受け付けねーからなうんkwwww


ひろp>
負けた事ないとかネ申すぎww
ネ申認定でよろです(*´∀`)





こりゃあ・・・どやされるかもなぁっと..._〆(゚▽゚*)
[PR]
# by haman1108 | 2006-06-29 08:53 |

吉宗様の葬儀

どうも。
愛しのぺん○たんに毎日更新しろやカスがぁ!( ゚д゚)、ペッ
っぽい事言われたんで更新頑張るお( ^ω^)

全然関係ない話しばっかするけどねぃ^-^

◆スロットの話

そう。
趣味の一つとしてスロットがウチにはございます。
初めて語りますが(´ι _`;)
相棒とプーチンがギリギリ知ってるくさいが・・・・
まぁいいか(゚∀。)

ウチには何回打ったかわからない数のスロットがあります。
生涯この台より愛せる台は無いでしょう。
そう、    吉宗様です。
6であれば一日、いやいつまででも打っていたいです・・・
演出バランス、出目、リール配列、絵柄、七の気持ちいい大きさ、台の形、心地良い下皿、
RT、モードの種類、音楽・・・
何をどうとっても最高でした。

いっぱいハマッた。

たくさん負けた。

たくさん勝てた。

全然鳴らない爺BIG。

我慢して吉宗で1G連させたけど爺で鳴らしたかったと後悔した日。

通常時単チェで自分自身がフリーズ。

勿論バケ。

バケでも嬉しかった。

また天国(193G間)味わえたから。

もうすぐ撤去です。

最高に勝った、最高に負けた

最高に・・・




                   楽しかった・・・・

ウチは忘れません。
楽しく打てた事を感謝したい・・・吉宗様・・ありがとう。

いじょ!”


◆リアの事

ナルトガン見。

飛天ちょっとプレイ時間下がった。

MAXの腕乙ってた。

ぺんくたんLOVE。

携帯変えたい。









割辛いけど番長もおすすめっと..._〆(゚▽゚*)
[PR]
# by haman1108 | 2006-06-28 02:40 | りありゅ

音がでます。シャアアズナブル、ベジータ王子尊敬してます。動画PASSはファイル名
by haman1108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
しゃあねっとわーく
↓ブログ類↓
相棒(nokonoko777)
エイト
каё
霧一
幻水
さくかいり
爽健
ベニディウム
☆ぺんく☆
魔女㍊(おらんぎゃー)
♪三月♪(プーチン)
ももんぢゃ
レミューリカ

↓HP関連↓

雄牛(がってん)

↓MIDI提供↓

ドーク様

真剣ネ申ってます。
今流れてるMIDIで納得するよろし
ウン(*´・ω・`)(´叉`*)ネー




最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
Phentermine.
from Phentermine.
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lion the wit..
from lion the witch..
california r..
from california rea..
www
from www
star wars ga..
from star wars gas ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>